嬉しい生出演

HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE”
無事初日が終わりました(^^)
次は、6月5日の三重ですね。


さて、今朝は、
   日本テレビ「スッキリ!」生出演!
  ♪Bang Bang 生歌披露です。
     8:00~10:25

       ☆もしかしたら2曲?だったらいいね(^^)
  (追記) ★「2億4千万の瞳」歌ってくれたそうです♪


今夜お見逃しなく!
   日本テレビ「深イイ話
   21:00~22:48




【ブログよりご紹介】
★ミュージックフェアの録画『郷ひろみさん』を見ている。
何が凄いって、以前のNHKでも、凄い動きで歌っていること。
年齢から考えたら凄いと思う。

★うちのおばあちゃんのおかげで
全国ツアーで富山に来る郷ひろみさんのコンサートも行くこと決まった

★親が郷ひろみのチケット取ったってな!? ついて行きたい \ジャパーン/

★MF観た♪( ´▽`)そこらへんの恋愛ソングより郷ひろみのほうがよい!!

★ 体はあんなすごい感じで目付きはすごい優しい郷ひろみ(*´-`)

★母親世代のアイドルに対する想いは今とは違いますよね。
手の届かない憧れの存在って感じ。
アイドルもイメージを崩さないように努力してたのでしょう。
つか、今も写真集を出せる郷ひろみさん凄い!(◎_◎;)

★郷ひろみさんのイベントは当日、
ファンの要望で急遽手渡し握手会になりました。
次の仕事が押してる中、ひろみさんは素晴らしいと思うよ。
精一杯のファンサービスだもの。ツアー楽しみだ‼

★「年をとることは全くネガティブな事じゃない」かぁ。
60歳で最高の自分になるのか。
郷ひろみすげぇよw 本物のトップスターなんだな。

★タンクトップのことを「ランニング」って言っちゃう郷ひろみと仲良くなりたい

☆ベビーカーを乳母車って言ったみたいですね(笑)
☆そんなところも好きだなぁ♡
[PR]

by saebyj | 2013-06-03 07:15 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-06-03 20:40 x
さえさん、おばんです。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿と喜ばしい
ご感想群をお伝え頂き
有り難うございました。m(_ _)m

スッキリ!は放送されないのですね?
録画をチェックしたら、
最近始められたら素振りバットとは、
野球バットを寸詰まりにして、
凹みがあるような棒で、それに環状の錘
(野球のバットに付けるものと同じ)を
嵌めて1.3キロ(確かプロ野球様900~950㌘位)
それを振っておられましたデスよ。
……下手な説明でわかりませんよね。
(^0^;)ゞ
曲はその2曲で、お話は背筋を
鍛えることが大切。でした。
それだけかい!?……<(;_ _)>
覚えの悪いことで済みません。
m(_ _;)m
Commented by さえ at 2013-06-03 23:09 x
Σさん
【スッキリ!】の様子ありがとうございます(^^)
ただのバットじゃなかったんですね?
まさか、生素振りも見れるなんて誰も思わなかったでしょ?(笑)
貴重な、生出演・生歌・生素振りでした!
どうもありがとうございました<m(__)m>