人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端!

【ブログご紹介】
直樹さん
周ちゃん
☆『HGB48』ヒロミゴーバンド(平均年齢48歳) ですって(笑)
☆めざましで見たHIROMIさんキラキラでしたね(^^)


ツアー始まってもTV出演が続き、
嬉しさに忘れてしまいそうですが、
「HIROMIさんありがとうございます」(^^)
出てほしいと思っても叶わない時ありますものね。


♪Bang Bang と ♪WOW WOW WOW 
毎日ず~っとこの曲を浴びながら生きています(笑)
「よく飽きないものだ」と思われますか?
どういうわけか聴き続けられるんですよね♡

聴いてて思うんです。
HIROMIさん凄いなぁって。
こんな曲歌えて凄いなぁって。

シングルのカップリングとか、
アルバムとかに収録されてて、
ライブで聴くことが出来ない曲たちも、
ひとり凄いなぁって思ってます(^^)

リズミカルで、チャーミングで、
それでいてインパクトがあって。。。
HIROMIさんだから歌える。
上手く書けないけど私の中では凄いんです(笑)


色んな準備が出来ているから、
色んな曲が歌えるんですよね。
加藤さんの番組でふたりで遊んでましたが、
【準備できているから、スッ!と立ち上がって動ける】

紅白でのタップ終わりに、スッ!と立ち上がりましたよね?
あれ、カッコよかった~(^^)
あんな感じで、色んなこと、
いとも簡単に立てるかのように魅せてくれる、
大好きな【郷ひろみ】カッコイイです!



★郷ひろみってそろそろ60代なの? いやいや嘘っしょ!
★郷ひろみの声57歳の声ちゃうで。
★なんだかんだいっても郷ひろみ、歌声若いよなー。
★郷ひろみって57歳なの? すげぇ~あれだけ歌って踊れるなんて
★あさから郷ひろみみてなんか元気でた
★郷ひろみ見るとなぜかテンション上がる!
★ぴんぽーんって言葉すらかっこよく聞こえてしまうのは郷ひろみくらい
★TVで郷ひろみ見れたー 元気出るわ
★テレビつけたら郷ひろみが出ててにわかにテンション上がってる
★TVに郷ひろみさんでてて、なんかめっちゃ元気でた GO GO ごー!
★FNSでももクロとコラボしてくれないかな

by saebyj | 2013-06-03 19:28 | 郷ひろみ