今夜も生放送  (追記あり)

今夜お見逃しなく!
   NHK「歌謡コンサート
    20:00~20:48

【大人の恋歌】
宮路オサム“なみだの操
五月みどり“おひまなら来てね”
香西かおり“無言坂”
三善英史 “雨”
郷ひろみ “Bang Bang”
渡辺真知子“かもめが翔んだ日” ほか

☆同期で話されたかな?
☆お久しぶりの皆さんと上手くからめるかな?(笑)



(追記)
★スタッフブログ更新されています(^^)
  ~初日チラ見せ!~
☆ホントにチラ見せ(笑)
☆ワイドショーではBang Bang見ちゃったんですけど(笑)




昨夜、「深イイ話」ご覧になりましたか?
ワイプに抜かれたり、コメントしたりして、
HIROMIさんを見れて嬉しい~~んですが、
こういう番組は編集泣かせです(笑)

HIROMIさんの言葉だけピックアップしてもね~
かといって長々残すのもね~
皆さんはどうしてますか?
きっぱり、HIROMIさんの別荘だけ?
もうちょっと悩むとしよう(^^)
そうそう、昨年の【家政婦のGOちゃん】
まだ残してある(笑)
他にも色々(^^;)



【ブログよりご紹介】
★1分間の深イイ話!郷ひろみさんのBGM
郷ひろみさんが番組に出演しているときに
BACK STREET BOYの曲が流れていました。
そういえば「はなまるカフェ」に出演してたときもそうだった。
はなまるのときは郷さん自ら選曲されたはず。

★先週は車に乗ったらラジオから
自分の軸をしっかりもつこと
継続は力なり
努力とは結果が出たとき 初めて努力となる
努力したけど出来なかった。は努力ではない
ギブ&テイク ではなく
ギブ&ゲット
それは 人に愛を与えて初めて愛を頂けるのだ!

と素晴らしいお話をされていた。
どなた?素晴らしい~と道端に車を止めメモしちゃいました!
初めてのことです(笑)
どなた?と思っていたら
郷ひろみさんでした。
全くイメージしていなくてビックリ!!
努力の方とは思っていましたが
これほどストイックだったとは!


★スッキリ!
この子のテンションも上げた(^^)

★スッキリで郷ひろみがバッドの素振りをやっているのをみて、
バッド買おうかな~なんて。

★郷ひろみはここ20年、怒った記憶がないという。
すごいね~~~。
なんでも「ま、いっか」って思うようにしているんだって。
「マイナスな感情をカラダに入れたくないんだ、
怒っていると顔にそれが表れてきちゃうから」って。
たしかに!
顔には出ちゃうね
眉間のしわとか。
郷ひろみのライフワークって見習いたいところが多々ある。
できるとこからやってみよっ。

★え?うつ病
そうか、俺ってうつ病気味だったのか。
だから、何をしても楽しくなく、
オーディオもあまり聴く気にならなかったのか。
そうか、そうだったのか。

歌手の「郷ひろみ」さん
この方、私と歳は一緒
実に元気で、若い。
郷ひろみさんが、インタビューで答えていました
「自分の中に、ネガティブな要素は入れない」
私も、これからは常に「ポジティブ」な考えで行こうと決めました。
不安な人生よりも、楽しい人生の方が良いに決まっています。
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-04 19:55 x

さえさん、
すっかり定番として頂いた
デカ文字告知をアザス♪♪♪♪♪
(≧▽≦)/
生放送…喉のほうは?
スッキリ!は初日明けの朝で
あったに関わらず、悪くはないー
そんな感じでしたが。m(_ _)m


嬉しー、ご感想を書き起こし下さり
有り難うございました。
お陰様でラジオのお話(名言)も
知ることが叶いました☆☆☆☆☆
m(_ _)m (〃'▽'〃)ゞ

聞かれようによっては、
きつい人間のように思われそうですが、
ご自身に向けられてのスタンスであり、
それを闇雲に人に求められる
郷さんではありませんからね。
(^_-)-☆
Commented by アラン at 2013-06-04 22:21 x
きょうも,いいお話をどうもありがとう~♪
実は・・・ラジオで聞いてメモするために
車止めた方に感動して・・・
私のブログにも貼り付けさせていただきました。
さえさんのご紹介に「hiromiさんのファンで良かった!」と思わされる事が多くて~感謝しています。

さえさんは,30日なんですネ!!
私は,そう20日です。早く会いたい(?)です(^_-)v
Commented by さえ at 2013-06-05 16:18 x
Σさん
デカ文字賛同アザス(^^)
TVは12日までお預けですね。
「by 郷ひろみ」と、
名言をひと言書いてあるのを結構見かけます。
ラジオやTVで聴かれたんだと思いますが、
印象に残っているのは嬉しいですね(^^)

郷さんも「相手には求めない」とおっしゃってましたね。
Commented by さえ at 2013-06-05 16:22 x
アランさん
嬉しいことは多くの方にも知ってもらいたいですね(^^)
本当に「hiromiさんのファンでよかった」そう思います♡

私は初めて名古屋に遠征して初日を迎えます♪
早く会いたいですね♡♡
by saebyj | 2013-06-04 14:56 | 郷ひろみ | Comments(4)