歌謡コンサート

HIROMIさん、今日からハードなツアースケジュール008.gif
 
♪6/5 (水) 三重 三重県文化会館 大ホール
♪6/6 (木) 岐阜 長良川国際会議場・メインホール
♪6/8 (土) 奈良 なら100年会館 大ホール
♪6/9 (日) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
♦6/10(月) 神戸 新曲&写真集発売イベント
♪6/11 (火) 大阪 岸和田市立浪切ホール 大ホール
♪6/12 (水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
♪6/14 (金) 長野 ホクト文化ホール
♪6/16 (日) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール

毎年ハードな日程に心配するけれど、
今年は声も心配ですね。
何をしてあげることもできないけど、
会場で大きな声援を贈り、
一緒に楽しんで、
たくさんの拍手を贈ろうと思います。
あっ、大きな声援はムリかも(笑)





苦節五年?
念願の「歌謡コンサート」出演!
念願とは私のことです(笑)

何年か前に、
「歌謡コンサート」に出て欲しいなと書いてるんです。
全国区で、年長者の方が多く観てらして、
今のHIROMIさんを知ってもらえる番組。
な~んてひとり思ってましたから(笑)

そしたら今日は若い人の書き込みが多くて??
その理由は、サッカーのハーフタイムになって、
チャンネルを変えてみたらHIROMIさんだったみたい(^^)


★郷ひろみのbang bangいいな~!!

★NHKで郷ひろみが歌ってたけど、イケメンすぎるわ。
郷ひろみと福〇雅〇はイケメンすぎるわ   

★郷ひろみは60前なのにこんなEXILEっぽい曲唄って違和感無いからすげえら

★郷ひろみかっこいー!----!-! Bang Bang!
みんなサッカーもいいけど郷ひろみ観よう! NHK!

★サッカーやってると思ってテレビつけたら、
郷ひろみがNHK歌謡コンサートで歌ってたwwテンション上がったわwww

★ハーフタイムショーは歌謡コンサート♪郷ひろみ

★私の中で、
アメリカのトム・クルーズ=日本の郷ひろみと同義であることを、さっきふと発見。

★郷ひろみの曲は妙に印象に残る曲が多いんですよね…


今度は「BS日本のうた」の出演あったらいいな(^^)
ふたりで30分位のコーナーがあるんです。
結構、聴きごたえあります♪
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-05 17:31 x
さえさん、おばんちは。

日程、詰まってますよね。
声帯さま…何かと心配ですすが、
郷さんのことですから。
きっと!('-^*)b

今日も嬉しいご感想を
お届け下さり感謝します。
(*'▽'*)ゞ


Commented at 2013-06-05 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-05 23:55 x
Σさん、おばんです(^^)
平原さんじゃないけどホント「声帯さま」に祈るだけです。
神様もきっと見守ってくれます(^^)
Commented by さえ at 2013-06-05 23:57 x
☆さま
なんかよさげなので立ち読みにしようかと(笑)
計画しております(^^)
by saebyj | 2013-06-05 07:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)