編集作業

「容量が少なくなってきたよ」とのメッセージ。
なので録画した番組を見直したら、
余計に削除できなくなっちゃって(笑)
皆さんの残す基準は何ですか?

♦僕らの音楽より ♪男願GROOVE(FNS歌謡祭)
 黒のパンツに赤のベルト・・FNSの時の衣装が好き
 終わった後のインタビューも好き
♦僕らの音楽 入社式の♪2億4千万の瞳
 婚姻届けの次の日のHIROMIさんが見れるから(笑)

♦Music Lovers ♪I Want You Back
 歌ってるHIROMIさんが可愛いくて大好き!
 ダンスも可愛くてお気に入りの一曲!

♦お茶の水ハカセ ♪三日月
 貴重なカラオケの十八番

♦音楽の日 ♪このメロディだけは
  TVでフルで歌った貴重な曲

♦MUSIC JAPAN ♪2億4千万の瞳
  会場の歓声はハンパなくて凄い盛り上がり

♦MUSIC JAPAN 食堂探訪
  ラーメンにコショウ結構かけるんだって。
  辛いのお好きなんですか?
  「人間あまいから」って(笑)   

♦NHK紅白 2010、2011、2012
  記念だから(笑)

♦Hey Hey Hey 
  バラード三部作歌ってるから

♦EXILE魂・たけしの家庭の医学
  自宅が見れるから

♦とんねるずの別荘に泊まろう
  別荘が見れるから

♦FNS歌謡祭 ♪女々しくて
  この曲を歌ってるHIROMIさんが大好き

♦めざましライブ
  鉄塔に登って歌った貴重映像

♦SONGS
  残ってるの知らなかった(笑)

♦家政婦のGOで~す
  子供と接してるHIROMIさんが好き

♦誰だって波乱爆笑
  あれ、残ってる(笑)

♦漢字の書き順
  これはもうすぐ・・・(笑)

♦オンジェネ
  これはこのまま残して

♦めざましどようび
  これももうすぐ・・・

♦火曜曲
  これももうすぐ・・・  

♦LIVE MONSTER
  あれ、編集するの忘れてる

♦深イイ話
  編集まだ

♦MUSIC JAPAN 
  しばらく残しとこうかな

♦歌謡コンサート
  これももうすぐ・・・


新しいところでは「MJ」と「歌謡コンサート」
視聴者層のまったく違う番組に出演するなんて凄いことですよね(^^)
ひな壇で熟女に囲まれるという、絵柄が逆に新鮮だった(笑)
でも、若い子の中にいるほうが似合う気がする(^^)

(つぶやきより)
★この前NHKで郷ひろみとチャン・グ〇ソ〇が共演した時、
グ〇ソ〇がリスペクトしてるのを結構感じたな。
親の年代であれだもんな。



★ミュージックフェア 郷ひろみ特集の中から
060.gif2億4千万の瞳
☆徳永さんの脚の動きを見て吉川さんを思い出した私(笑)

(追記)
上記の動画が観れなくなりました。
画像悪いですけど → コチラ

ミュージックフェアを観た方
トーク内容がわかって嬉しい(^^)

☆芸歴の長いかたが 郷さんに依頼して共演ということに。

☆今の自分がなにが 出来るのか? を考えて
若い人達とコラボをしています。

☆経験や 芸歴を全く 振りかざさす今の自分で 勝負する 、
どれだけうまく いい味 をつけるか が大切。
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-07 21:17 x
さえさん、こんネギネギです!
(≧∀≦)ゝ

編集・・・小まめなダビングを心掛けておりますが、
CMのないNHKは、なるへくリアルタイムでオンオフしています。
先日も6分程度で済みました。(^^;)

お顔を抜かれる特番の編集は・・・泣く泣く消去しております。
そればかりを集めてダビングしようとまでは・・・。
(^ゝ^;)

本日もGO案内を頂き有難うございました。
(/^0^/)
Commented by さえ at 2013-06-07 23:36 x
Σさん
こんばんネギネギ(^^)
すぐ編集しない番組はなんでか手つかず(笑)
風水編のコメント等はバッサリカットで、
本編のみといたします。
ダビングするとあんまり見なくなるんですけど(笑)
Commented by Σ at 2013-06-08 00:35 x
さえさんズバリその通り!
ホント、取り出して…は
億劫になりますよね。(≧∀≦)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-08 13:08 x
Σさんも同じですか?
ハードディスクに入ってる時は観ますけどね(^^)
by saebyj | 2013-06-07 13:30 | 郷ひろみ | Comments(4)