“LET'S GROOVE” 3 (追記あり)

今日は、 岐阜 長良川国際会議場


【ブログよりご紹介】
★郷ひろみさんの三重のコンサート終わりました。
一列目だから、すごーく郷さんと近すぎて(^_-)
アンコールでしたか、郷さんのチャーミングな、アクシデントが二回もあり♪(´ε` )
郷さんがナイショ!って言ってたから言えないよ!

★郷ひろみのライブ!めっちゃ良かったー♡♡
GO様は永遠の現役アイドルで…王子様♡♡♡
絶対また行く❤❤❤

★行ってきました!!
郷ひろみのコンサート!!
ひゃーーー
生ひろみ、男前過ぎました。
しかも若い(>_<)
ノリノリで手拍子したり、楽しかったです。
何より、ジャケットさばき生で見れたことに感動~
〇〇〇の振り付けも見よう見まねでやりましたよ(笑)
お母さんも喜んでくれて良かったです。

★昨夜、三重文化会館に行ってきました♪♬
郷ひろみさんの初コンサートです。
席は2階の左側席。
1階の前列ではなかったけど、
ステージ全体を見渡せてよかったです。
周りの人は自分と同世代の人が多く、
女性同士、男性同士、もしくは、ご夫婦で一緒にっていう感じ。
アップテンポの曲もよかったけど、自分自身は、バラードが良かった♡
特に”〇〇〇〇〇”は最高で、泣けてきました。
最高の時間を与えてもらって、幸せいっぱい。
明日からまた頑張ろうっていう気持ちになりました。
また機会があれば行きたいです。

★ただただ郷ひろみはかっこよかった!

★郷ひろみがとてもすごかったです。
でも勢い余って警備のおれを叩いてきたおばさんはもっとすごかったです

★昨日 三重県文化会館で行われた
ひろみさんのコンサート
なんと  最前列(^^)
舞台と客席の間が狭く めっちゃ近っ!!
理性をなくして手を伸ばせば 届く距離キャッ☆ 素敵だった

母と一緒に
☆ひとつ「言えない」ネタバレあり(^^)

★そういえば実家で歌謡曲番組みてたけど、
郷ひろみが超絶イケメンすぎてどうしようかと思った。
60近くてあの色気はやばい 。

★今ね・・愛が気になってる曲があるんだ(#^.^#)
福〇さんじゃなくて・・・σ(´┰`=)
郷ひろみさんの新曲で「bang bang」って言う曲だよ(●´艸`)聞いた事ある?
凄く(///ω///)うっと~りして聴いてる
でもPCで検索してもなかなか見つからないから・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
愛の検索の仕方が悪いのかな~~( >Д<;)
でもTVの番組で撮ったのを見て・・聴いてる(*≧m≦*)フフ

★最新号の『R25』の表紙に出てる郷ひろみの写真とキャッチが、
なかなかトンチが効いているような気がする……。
「変わんないって思ってもらえるのは僕が変わってきたからこそだと思う」

★昔の郷ひろみがキレッキレすぎてやばい!!!笑
今、こんなマイクパフォーマンスできる人いないだろ

★俺が超絶イケメンだったら妬みってとられないんだろうなぁ…。
郷ひろみになりたい。

HIROMIさん?

★郷ひろみさんが、素振りで身体を鍛えたと言われたが、これは効くな(*^^*)

★FM新潟で郷ひろみからの新曲PRコメントにて、
「こんにちネギネギ~」と言ってくれたことに感動して
号泣してたNegiccoのMeguちゃんはいい子だねぇ。
★郷ひろみさんから、「クリスさん Meguちゃん こんにちネギネギ」のお言葉が(・。・;
★郷ひろみ好きはガチだったのねぇ。
メッセージで名前を呼ばれて、「こんにちねぎねぎ!」で感極まって号泣とは!


(追記)
HIROMIさん の『こんにちネギネギ』聴けます(^^)
☆3分過ぎからHIROMIさん登場です(^^)

☆ご当地アイドルの方の活躍凄いですね。
☆CDウィクリーランキング、Negiccoちゃんの方が上だった(^^;)
[PR]
Commented by 愛理 at 2013-06-06 17:47 x
Negiccoちゃんの話題が出たので、思わず登場!(^^)
お仕事でご一緒したことがあります。
ご当地アイドルの3人娘は、みんないい子。
ネギ産地のPR部隊として登場したんだけど、
芸歴はけっこう長いんですよ(^^)
まさかHiromiが絡んでくれるとは・・・
私もツイッターで知りましたが、とっても嬉しかったです。
Commented by チミコ at 2013-06-06 21:01 x
さえさん こんにちネギネギ〜♪
沢山のお知らせありがとう〜!(≧∇≦)v
Negiccoちゃんより…下。。。絶句!(O_O)
BangBang宣伝しなきゃ・・・(。-_-。)
Commented by さえ at 2013-06-06 21:03 x
愛理さん
まあ、お仕事を?
さんまのからくりTVで見たのが初めてだったんですが、
ネギ持ってにはビックリ!でした(笑)
HIROMIさんファンの方よかったですね。
真面目に生きているといいことがある(^^)
↑ラジオ聴けるようにしました。
Commented by さえ at 2013-06-06 21:10 x
チミコさん
こんにちネギネギ(^^)
ひろみ噛むかと心配したよ(笑)
会員でも買わない人いるんだもんね(;_;)
そうだね、Bang Bang宣伝しかない!
握手会イベントを青森や福井でやるってどう?(笑)
時期的に遅いか(^^;)
Commented by Σ at 2013-06-06 21:37 x
さえさん、こんばんネギネギ!
(≧▽≦;)/

ラジオにGO賞賛談を
有り難うございました。
ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

DJさんにビックリ感動!!
なんて可愛い女性でしょ♪♪
(^_-)-☆
Commented at 2013-06-06 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-06 22:46 x
Σさん
こんばんネギネギ(^^)
本当に可愛い女性ですね。
ご当地アイドルとしてご活躍のようです。
Commented by さえ at 2013-06-06 23:25 x
☆さん
JA全農にいがたが展開する、新潟の名産品「やわ肌ねぎ」の
PRキャンペーンのために結成されたローカルアイドルです。
キャンペーンが終わっても新潟を中心に活動されてるようです。
「いいとも」に出演されていました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=0opebijr4xQ
Commented at 2013-06-07 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-07 15:01 x
☆さん
郷さんのファンだと分かると応援したくなる(笑)
単純な私です(^^:)
Commented at 2013-06-07 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2013-06-06 14:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(11)