“LET'S GROOVE” 4

今日は、 奈良 なら100年会館 大ホール

HIROMIさん、昨日はゆっくり出来たでしょうか?
貴重なツアーのお休みは喉も身体も休めるといいですが。。。

【ブログよりご紹介】
★今から僕の母と彼女が郷ひろみのコンサートに行きます♪

★「お母さんの誕生日と母の日のお祝い」
ということで6月6日にお母さんが好きな郷ひろみさんのライブ
「HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE"」
に行ってきました(^-^)/
初めて郷ひろみさんのライブも見たし、
やっぱり若いアーティストの方のライブは見に行く機会が多いけど、
大御所の方のライブは初めでしたがめっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O
トークもファンの方に合わせたトーク、
そして何よりもパワフルでカッコイイ!!とても57歳には見えませんでした☆
こりゃ何十年もファンでいる気持ちがわかるなと思いました☆



本日お聴き逃しなく(^^)
  J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU  
   17:00-17:54


(つぶやきより)
FM愛媛「和田ラヂヲの、聴くラヂヲ」本日21時から第10回の放送です。
今回はなんと郷ひろみさんが登場します。
愛媛県以外にお住みの方は、
ドコデモFM、またはLISMO WAVEというアプリで、
音楽、SE入りの完全版の放送を全国どこでも聴けます。
ぜひどうぞ。



【これからのラジオ予定】
★6/10(月) 11:00~11:30
 TFM 「ディアフレンズ」  
★6/11(火) 11:00~11:30
 TFM 「ディアフレンズ


TV出演は、
★6/12(水) 19:00~19:56
  日本テレビ 「1番ソングSHOW」  までお休み。




只今、雑誌などの読み物にご登場です。
もう読まれましたか?
嬉しいことに読むことが出来ました。
まだの方いらしたらどうぞ(^^)

★フリーマガジン「R25
☆3ページあります。

(つぶやきより)
☆今日発刊の「R25」は読んだ方が良い。
57歳とは思えない郷ひろみのポジティブなインタビューと、
最終ページの石田衣良氏のコラムが秀逸。

☆郷ひろみ57歳だって。やだ、超かっこいい/////
あの笑った時の頬のあたりが好き(結婚しよ)今、R25読んでる。

ヒロミゴーはかく語りき


★ダ・ヴィンチ電子ナビ「あの人と本の話 and more…

★女性自身「モテると思って・・・

★女性自身「郷ひろみがスターになるために・・・




【ブログよりご紹介】
★今年も郷ひろみのコンサート 行ってきたー\(^o^)/
何よりもママが楽しそうだったから よかったー\(^o^)/
世代が全然違っても楽しいから 刈谷のほーも行きたいなー!笑
ママにチケ買ってあげよかな?

★なんか無性に郷ひろみさんの言えないよが聴きたくて
前の携帯から流してたら動画が見たくなってYouTube見てて
今度はLIVE行きたくなる衝動にかられたww
言えないよ昔から好きなんだな^_^
オカンと兄ちゃんがCD買って
家に二枚シングルあった理由も納得する位いい曲だ

★郷ひろみさんが新曲出されて
朝のテレビで歌っているのを見かけました。
バラード調で素敵な歌でした。
それこそスタミナ
年齢を忘れさせるほどの体型をキープされていて
並々ならぬ努力をされているんだなと思いました。
[PR]

by saebyj | 2013-06-08 13:08 | 郷ひろみ | Comments(5)

Commented by Σ at 2013-06-08 22:21 x
さえさん、広報部長に編集局長
GO兼任頂き有り難うございます♪♪♪♪♪
ヽ(^。^)丿m(_ _)m(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-09 16:24 x
Σさん
見たくないものも目に付くことがありますが、
こんな風に読めるのは嬉しいですね(^^)
Commented by Σ at 2013-06-10 20:16 x
さえさん、
お陰様で有り難うごじゃります♪♪
(*⌒▽⌒*)ゞ
Commented at 2013-06-10 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-11 16:44 x
☆さん
Twitterを見るまで駅とは知りませんでした。
他の方の時はどんな状況だったんでしょうね。
打ち合わせの時に郷さんスタッフさんから、
そういうことにならないことの確認をしていただけたらと思います。