“LET'S GROOVE” 5

今日は、 兵庫 神戸国際会館こくさいホール

★奈良の百年会館の郷ひろみのコンサートに行って来ました
ひろみって叫んで来ました
とても素敵で感激しました
又来年も行きます

★今年は去年より更にバラードが増えたって感じです
新曲の「BANG BANG」はなまで聴くと
やっぱり迫力っていうかHIROMIの気持ちが伝わってくる
どの曲よりも「BANG BANG」が1番サイコーです
バラードやねんけどぉ、
HIROMIの名曲を超すぐらいこの新曲はサイコーです(^^)

★代のアイドルAKBの総選挙が行われていた時間、
私は永遠のアイドル郷ひろみのライブを見に行ってましたただいま!
歌とかそんな知らなかったけどすごくたのしかった!!
そしてかっこよかった!!ジャパーン!!\(^o^)/
おかーさんと仲良く見てきましたぐへへw\(^o^)/

★昨日の奈良100年会館の郷ひろみのコンサート
余韻が頭から離れずなかなか眠れなかったなぁ。
とても素敵なステージでした
必ず来年も行こうと思いました

★郷ひろみのコンサート大変素敵なステージでしたよ
ますます惚れました
ひろみって叫んで来ました
おばさんパワー凄かったです

★郷ひろみかっこよかったなあ。来年もライブ行けるかな。

★郷ひろみのコンサートに行ってきました♪
去年も思ったけど、ホント楽しかった~(*´∇`*)
あっという間の2時間でした(^-^)

奈良から神戸

★高校の時に郷ひろみのコンサートに
半ば強制的に連れてかれた事があるんだけど
最高のコンサートで今でもハッキリ覚えてるw
良い曲いっぱいあるよね(*^^*)





コンサートの参戦回数。
一昨年、2回
 昨年、3回
 今年、4回 嬉しいな♡~♡
 来年、5回?(笑)

今日は“LET'S GROOVE” 5ですが、
もしかして、5回目の参戦!という方いらっしゃるでしょうか?
まさかね?
でも、わからないよね?
毎年、最高参戦回数ってどれくらいなんだろう?
まあ、わかってもね、
羨ましい~って気持ちが増すばかりです(笑)

今年は、Bang Bang射抜かれますからね。
ますます、大好きになってしまうわ(^^)




和田ラヂヲの、聴くラヂヲ
昨日お知らせのラジオ番組です。
HIROMIさん 右側のこのまま聴く第10回です。
☆オープニングタイトルコールHIROMIさんです。
☆カッコイイです♡
☆あとは20分ぐらい登場ありません(^^;)
☆質問にひとつ答えておわり(笑)
☆お時間あって、HIROMIさんの声聴きたい方はどうぞ(^^)


【これからのラジオ予定】
 TFM 「ディアフレンズ」 
★6/10(月) 11:00~11:30
★6/11(火) 11:00~11:30
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-09 15:23 x
さえさん、愛の伝道師
有り難うございます♪♪♪♪♪
ヽ(^。^)丿m(_ _)m
いつもデレッ~と拝読しています。
(~∀~) ☆=(⌒ε⌒)
Commented at 2013-06-09 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-09 16:08 x
Σさん
愛の伝道師なんて素敵な言葉申し訳ないです(^^;)
読んで下さってありがとう(^_-)-☆
Commented by さえ at 2013-06-09 16:22 x
☆さん
完治までの時間がわからないから心配ですね。
今は声変わりの時期と思ってみましょうか?

そんな凄い方がいらした?
私の予想をはるかに超えてます(^^)
あっぱれ!
by saebyj | 2013-06-09 14:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)