今日はイベント (追記あり)

今日は神戸で、 「G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念イベント
奈良、兵庫のコンサート行かれて、
今日のイベント、そして明日は岸和田でのコンサート♪
滋賀も行っちゃう?(笑)
8日、9日、10日、11日、12日と、
HIROMIさんに逢える人いいな~(^^)

(追記)
今日のHIROMIさん  かいたかさん
① 「ウェークアップぶらす」インタビュー
② 「マルコポロリ!」収録。オンエア日は7月14日です。



【お知らせ】
〔郷ひろみ写真集]ファンクラブ限定の特装版、
残りわずかですが、まだ在庫ございます。
代引き配送も承ります。
日本全国からのお電話、お待ちしております!
電話:03-5949-2952(リブロ池袋本店2階芸術書)

TV番組
6/11(火) 6:45〜8:00
ABC朝日放送「おはよう朝日です
☆放送される地域の方は予約をしてね(^^)

ラジオ番組】 
6/11(火) 11:00~11:30
TFM 「ディアフレンズ


【ブログよりご紹介】
★ライブ終わったー。
去年も思ったけどおばさま方のパワー凄い。
50代後半であれだけ歌って踊れる郷ひろみも凄い

★郷ひろみのコンサート終わった♡
安定の5列目!
♡かっこよすぎる♡

★郷ひろみのライブおわった
歌うまかったー
おばちゃんたち面白かった(笑)

★郷ひろみのライブ 行ってきました~(^-^)ひろみ郷。
めちゃくちゃエキサイティングしてきました~
ええ話も聞けたし、もう言うことおまへん。
デビュー前のあの曲も聴けたし(T_T)
明日は17時から、、神戸三宮の福家書店で 握手会。。
写真集も気になりますが・・(^_^;)
ほほほ。

★土曜日の郷ひろみのコンサートの光景がなかなか頭から離れません。
素敵過ぎました!

★ニュースでAKB総選挙のダイジェストを見て
「アイドルにお金をつぎ込むのが信じられない」と言う母に
「もし母さんの若い時に、ジャニーズ総選挙があればどうした?」と聞くと、
「郷ひろみのためにCD買うに決まってるじゃない!」と
キラキラしながら嬉しそうに断言してふいた。

★ラジオに郷ひろみさんのメッセージが流れていた。
相変わらず若い。
いや、若い状態をここまで維持できる肉体のメンテナンスは、
体質もあるのだろうが並大抵ではないと思う。
郷ひろみさんに関しては同世代とは思えない若さ・元気さが維持できている。
「go・go・go~」といつものようにラジオの向こうで元気に明るく彼は叫ぶ。
スゴイという言葉がぴったりだ。

★坂本美雨ちゃんのラジオに郷ひろみさんがゲスト出演していた。
歌手ではあるんだがエンターティナーショーの
メインアクターって感じの感覚でやってんじゃないかなー、って聴いてた。
音楽として歌謡曲は興味ないんだが、
成功者としてとても尊敬できる仕事への姿勢だなー、って思った。

★郷ひろみさんっち…やっぱり 凄い人やねぇ〜O(≧∇≦)O
出来ないから否定するんじゃなく、
試してみて出来てから 否定をすれば良い!! ん〜奥が深い!!
☆美雨さんの番組で言われて、深~イイと思いました。

★「やってマ・イッカていうのならいいが、やる前に拒否するのはいけない」郷ひろみ

★郷ひろみがFMに出ている。気づいてみれば、
3人の中で定期的にテレビやラジオに出ているのは郷ひろみだけだ。
続ける事で、歌がうまくなり、
郷ひろみと言うキャラクターを作り上げたのには頭が下がる。
同じ年なんだよなぁ。

★華やかなエンターテイメントにはそれ相応の努力が必要。
でもそれを見せないのが僕の美学~郷ひろみ
その逆で努力する姿から見せるのがAKB48。
どちらがいいってのはない。
前者は楽しみと元気を与え、後者は勇気を与える。

★シスターMの番組でゲスト郷ひろみが
曲の歌詞について話してた内容が興味深かった。そ
んな郷ひろみの中で自分が好きな曲は「初愛」
☆私も「初愛」大好きです♪

★郷ひろみってやっぱすごいな。
あの若さは副交感神経が素晴らしいのだなぁ。
バランスがとてもよいのだなぁ。
若さを保つには、努力!努力!(^_-)-☆

★郷ひろみ氏がラジオで喋ってるんだけど、
この人は何か人間とは違うものを食べてるんだろうか・・と思ってしまうよ。
あの若々しさをどうやって維持してるのか、もう不思議で不思議で。
☆人間が嫌がる「努力」を食べてるんだと思います(笑)

★今日デート中に好きな音楽なにって質問したら、
「郷ひろみとマイケルジャクソン」って即答されたんだけど。
凄くない?若干だけど感動した


★最近、郷ひろみの『言えないよ』に再加熱。 いい歌だなぁ…
★オレは【言えないよ】が好きで得意。
父親の十八番が【言えないよ】だと知ってビックリした!
★郷ひろみの「言えないよ」に聞きほれる
060.gif言えないよ
☆多分HIROMIさんの動画では再生回数一番多いかも(^^)
☆次はコレかな?
☆コメント読むのも楽しみです。
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-10 18:18 x
愛の伝道師さえさんも
休む間もなくお疲れ様で、忝いです。
(*⌒▽⌒*)ゞ

キラキラ(☆∀☆)となるようなお話の数々を
お伝え下さり本当に有り難うございます。
ヾ(^v^)kヽ(^。^)丿(*^ー゚)b m(_ _)m(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-11 16:30 x
Σさん
愛の伝道師というか、押し売りみたいになってるかも(笑)
コメントくださって忝いです(^^)
by saebyj | 2013-06-10 13:56 | 郷ひろみ | Comments(2)