“LET'S GROOVE” 6

今日は、 大阪 岸和田市立浪切ホール 大ホール

昨日、今日とFMでHIROMIさんを聴きました(^^)
お顔見れなくても、声だけでもいいんですよね♡~♡
坂本さんのHIROMIさんの話を受けるニュアンスがとても良くて、
聴いていても心地よかったです。


【コンサートやラジオの感想など】
長々と書いています040.gif

岐阜コンサート(ネタバレありです)

岐阜コンサート② (ネタバレありです)

奈良コンサート(ネタバレありです)

神戸コンサート(ネタバレありです)

★郷ひろみのコンサートに行ってきました。
初めて行くので、どんな感じなんだろうーと思っていたのですが、
おもしろい!!そして感動しました☆
プロ中のプロだなぁと実感させられた。

★待ちに待った夏コン
始めあまりの端っこにショックで・・・・
でもよく考えたら真横まで毎年来てくれてるじゃない~
そうだその瞬間に期待しよう
もちろんひろみはスピーカーやコードを避けて
狭いところを通って真横まで来てくれました。
クラパも目の前だったけど
さらに近くてまた歌っているときのひろみってやっぱり素敵すぎる~♡

★ママちゃんの郷ひろみのライブのお付き添いで神戸へ(*^^*)
ライブは、楽しかったし
おばちゃまたちの迫力がスゴい!笑
唖然(◎-◎;)
郷ひろみがもぅすぐ60歳には見えない(゚o゚;
トークも面白いし、歌も良かった♪
ママちゃんは終わってから
ちゃんとDVDも買ってました(笑)
7月の倉敷も行かないと行けないかも(笑)

★2日経つのにライブの余韻が。
郷ひろみにハート持ってかれた。
ファンクラブ入る!一生応援する!

★関西の郷友さんは 土曜・奈良から 火曜・岸和田 水曜・滋賀まで
5日連チャンでひろみさんに会いにGo!! 
「お出かけ衣装悩んじゃう」だって・・・  羨ましいお悩みですねぷぷッ(笑)
☆やはり、5日連チャンの方はいらっしゃいますね(^^)

★神戸駅でHIROMIさんに遭遇した人
仕事終わってダッシュで移動中。
地下広場で郷ひろみに出くわしたよ。
なんか肌がすべすべでちゅるっとしてた。
☆「ちゅるっ」って(笑)

神戸駅で

★日、神戸駅の下で、郷ひろみが、握手会してました
いゃぁ。ガッツリ見ちゃいましたが…
若い!スタイルいい!目ヂカラハンパねぇ!
やっぱりスターですね??

★郷ひろみのバラードって実はめっちゃ良い曲多いんだよ!w

★美魔女という文化を作ったのって実は性別超えて郷ひろみだったんじゃないか説。
ある気がします。

★ラジオで郷ひろみがとてもいいこと言っている。
若さは精神で年を重ねても誰でも持つことができる。
そして各年代何かしら足りないものがあるから年をとることは何も憂うことはないと。

★ラジオで郷ひろみが言ってた、
「結果は一瞬で終わるけどプロセス、過程は続いていく、
だから僕は一生挑戦していく」いいこと言うなぁ。
アイドルとかは興味ないけど郷ひろみってすごいと思う。
未だに若いし、アイドルだし、新しいし、終わってない。

★郷ひろみの新曲『Bang Bang』がいい。
詞は確認していないけど、メロディがメロウで、
こういう曲の方が郷ひろみには合ってるなと思うんだけど。
『言えないよ』とかの系統なんだけど、また違ってていい。

★guest郷ひろみ
プロセス、結果、そのどちらも大切。
出来ないからこそ出来るステージへ行きたい。
年齢、体力、経験、興味。
基礎作りにあてた勉強の時間分遅れたけど
数年後迎える最高の時に向けて、今から舵を切る。
全くの同感です。前向き!嬉しい〜!

★郷ひろみは衰えないな…。
顔や体型だけじゃなくて、歌い方が老けないんだよね。
だいたい年齢を重ねた歌手が若い頃の曲を歌うと、
なんでそこをひっぱるかな…みたいな、
最初の曲と違うものになっていくじゃない。
この人はそういうセンスの老けもないよね…。

★昨日、郷ひろみさんがラジオに出てて、お嫁サンバ最初に聞いた時、
お嫁サンバってこれ…って思ったけど、
君にしか歌えないんだよって言われたって言って、
あれはプロが考えた最高のエンターテイメントです。
『シンガーソングライターにお嫁サンバは歌えないでしょ?』って言ったのが印象的だったなー。
☆シンガーソングライターはこの歌詞書かないでしょ?ってるのを聞いて納得(^^)

★昨日ラジオでゲストの郷ひろみさんが、
昔もらった時に全然ピンとこなかったどころか
こんなのおかしいでしょって思った曲が大ヒットして
今でも愛される曲になったことで、
歌に対しての自分のアプローチも変化したというようなことを。
歌い手と聞き手で育てる曲って確かにあるよね。

★写真集……♪
隣の席の友達が……Amazonで注文
した…郷ひろみさんの写真集…( ̄▽ ̄;)
皆がみんな
同じ人を好きにならないんだ。
って……彼女にであって……
感じた………(笑)
まったく、ユノとか東方神起に
興味なし。
なしか?
ってたら……………
毎年…郷ひろみさんのライブにいく
ひろみ大好きGO~~GO~~人間♪
あたしより………遥かに
若いのに………(笑)

060.gifなんかわかんないけど面白い(笑)
これで終わり?
見た記憶ある方いらっしゃる?
私はないと思う・・・
最近記憶にないというか、覚えてないものが多いの(笑)




TV番組のご案内
★6/12(水) 19:00~19:56
  日本テレビ 「1番ソングSHOW
[PR]

by saebyj | 2013-06-11 15:32 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-06-11 18:32 x
さえさ~ん♪♪♪♪♪(^з^)ゞ
愛の伝道師には対価を
お支払したいほどで、
いつも有り難うございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

初コンからのリピーターさんも多く、
本当に嬉しいですよね。
( ^。^)丿ヽ(^^ )ノヽ(^。^)丿ヽ( ^o^)ノヽ(^。^ )

ご案内頂いた映像、
バッチリ拝見できました。
有り難うございます。
で、見目麗しい郷さんですが
…私にも記憶はございません。
(^◇^;)ゞ
Commented by 真琴 at 2013-06-11 23:33 x
こんばんは☆
お久しぶりです(^-^*)/

今日ラジオ聴きましたよ(^O^)
ひろみさんの声の調子が少し悪いのかなと思ったのは私だけでしょうか?
新曲本当にいい曲ですしカップリング曲かっこいいですね☆

始まったばかりのライブの感想も読みましたが9月の参戦が楽しみになりました(o^∀^o)
今年のツアーは間違いなく踊りまくることになりそうですね(^w^)
Commented by さえ at 2013-06-12 14:35 x
Σさん
初めての方も恒例となっているとおっしゃってくれる方、
「郷ひろみ」のステージを堪能してくださって嬉しいです。

面白い番組でしたね(笑)
Commented by さえ at 2013-06-12 14:45 x
真琴さん
そうなんです。みんな今ツアーの心配なことなんです。
ポリープの手術されてまだ完治されてないみたいで。

新曲カッコよく大好きです♪
私も楽しみなツアー。踊れるか心配ですが(笑)
もうしばらくお待ちくださいね(^^)