感想色々

昨夜の「1番ソングSHOW」ご覧になられましたか?
カッコよくて、笑顔の素敵なHIROMIさんでした(^^)
指笛も初見で新鮮でした。
ローラさんの発言には驚かされましたが、
この番組ではひとり浮くこともなくよかったです(笑)

この前ご一緒して仲良くなったから(笑)
ライブで♬Bang Bang 聴いて好きになってくれたのかな?
車で聴いてくれてるって嬉しいですね(^^)

★郷ひろみさんのパフォーマンスにはびっくり!
すごいですなあ!あの年齢であの声の高さはすごいですよ!



【ブログよりご紹介】
★車を運転している時にラジオから郷ひろみの声が聞こえた。
ゲストとして出演した郷さんの声はまだ午前中だからなのか、
「これ、郷ひろみなんだけど・・・」と、
junに言ってもわからないほど、いつもの声とは違う感じだった。

だけど、その何でもない語り方や、
時々可笑しそうに笑う笑い方が、とても感じいいなぁと思う。
特別ファンでもないけど、その声を聴いていたらドキドキした。
「じゃ、曲をかけてもいいですか?」「いいよ」
何気ないこんな「いいよ」という言い方でさえ、
やっぱりこの人カッコいいっ!と思う。
何気ないのに、すごくセクシーな言い方。そしてすごく自然。

さらに驚いたのはこの「Bang Bang」という新曲。
今までの郷さんとはイメージが違うなぁと思った。
良い意味でね。
バラードでも今までの感じとは違って、
ミスチルとかオアシスとかをイメージするようなバラード。
別に好きじゃないし、ファンでもないよ。
そう言いながらあのラジオ以来、
すごく郷さんが気になるのは、きっと好きになっちゃったんだろうなぁ・・・(笑)

★☆郷ひろみライブ☆行ってきました~!!!!
ゴーゴー!!郷ひろみライブ☆
波切ホールに見に行って来ました♪
ホンマにカッコいいなぁ!!
バラードは心に入ってくる…
ダンスのキレは半端なくキレてるし(^^)d
それに新曲の[Bang Bang]も良いわぁ(*^^*)練習しよ!
最高でした☆残りの大阪でのライブも行きたいなぁ…

★人生で一度は行きたいと思ってるイベントがある。
ずっと行きたいと思ってた。 なんと、8月に鹿児島でもあるようだ。
・・・行きたいなぁ。 郷ひろみコンサート。

★郷ひろみさんのライブ行って来ました。
50代の郷さん『自分のキャパシティを広げる為に方向転換する』って言うてはりました。
あんな大スターでも常に自分と戦い続けてるのを知って感動しました!

★「波切ホール」の郷ひろみのコンサートにいって来ました!
いやぁ!カッコいいですね!
ギンギラのスンパンコールの衣装で ダンスナンバーを歌って!
ダンスも、上手で最高でした!
58歳ですか!頑張ってますよね♪
バラードも素敵でした(*^.^*)
楽しい夜を、ありがとう♪

★郷ひろみのBang bang、
最初なにばんばんしてんのwwwって馬鹿にしてたけど
すごく頭に残るし良い曲だ

★郷ひろみのコンサートスタッフやった\( 'ω')/
生の郷ひろみカッコよすぎいいいいいい

★母のお供で郷ひろみのコンサートに。
初・郷ひろみ。すっごく良かったぁ~。
TVより、CDより、うーんと、うーんと
声も歌もステキでした♡♡♡
勿論っ、カッコよかったですよ♡♡♡

★郷ひろみは永遠の現役っ!!!いや、ほんま凄いから!
郷ひろみのあの歌唱力凄いからっ!!!
一瞬で人を惹き付けるものをもってるスターやからっw
とりあえず郷ひろみ動画巡回してみそ。
巡回し終わった後、絶対ファンなってるからwww

★80年代のアイドル映画がこんなもんだったかどうか知らないが
1977年公開の郷ひろみ主演「突然、嵐のように」は映画館で声あげて泣いてしまった。
☆彼女の実家の設定が福井で、福井ロケがあったんです。
☆当時、近くの駅でロケがあったことを知り、ショックだった~
☆「おそろしく寂しいところだな~」って台詞に笑った。その通りで(笑)
[PR]
Commented by 愛理 at 2013-06-13 16:21 x
ロケが自分の行動範囲内であったなんて後で知ると、ショックですよね。
もう数十年前のドラマ(タイトル忘れた)
私が通った福島の中学校の目の前の河原で、
タコをあげてたHIROMI。
「その場所で校内合唱祭の練習したよ~!」って叫んだっけ(^^)
最近は各所でロケ地プロジェクトが盛んですね。
新潟も頑張ってます。
撮影に来ないかなあ、でも冬の荒海日本海は似合わないだろか?
Commented by Σ at 2013-06-13 17:28 x
さえさん、
昨夜の郷さんもチャーミングでしたね。
(^_-)-☆

弛まぬ「愛の伝道師様」
有り難うございました♪♪♪♪♪
(〃'▽'〃)ゞ

Commented by さえ at 2013-06-13 19:29 x
愛理さん
そうなんです、なんで先に知らせてくれなかったの(笑)
タコあげてたのは何のドラマだったんでしょうね。
冬の荒波の日本海は・・・
舵を切り始めたHIROMIには悪いけど、
今度オ・ジュンソンさんに演歌作ってもらって(笑)
PVを是非撮ってもらいましょう(^^)v
Commented by さえ at 2013-06-13 19:39 x
Σさん
チャーミングでしたね(^^)
あの襟元しわしわ胸元もぞもぞの衣装にも、
いつしか慣れたみたいです(笑)
Commented by at 2013-06-13 20:01 x
さえさん、慣れましたか!(≧∀≦)ゝ

フジTVの2時間ドラマですよね。
タイトル…出てこない。。(^^:)
Commented by さえ at 2013-06-14 14:05 x
Σさん
慣れというか、この番組はずっとお顔ばかり見ていたようです(^^)
楽しそうで浮くことなく(笑)
案外ローラさん、いい潤滑油になってくれたかも?

タイトルが出てこないですか?
私は見当もつきません(^^;)
Commented by 愛理 at 2013-06-14 17:30 x
もしかすると「愛する時と裁く時」かもしれません。
Σさん、いかがでしょう?
って・…今頃(^^)
Commented by Σ at 2013-06-14 18:23 x
愛理さん、スゴい!
よくパッとおもいだされましたね。
有り難うございます!
お陰様ですっきりしました。
(*⌒▽⌒*)/

さえさん、潤滑油…ププ( ´艸`)
お見事♪(^_-)
Commented by さえ at 2013-06-14 20:20 x
愛理さん
よく思い出されましたね(^^)
私見たことないかも(^^;)
CSで再放送希望します(笑)
Commented by さえ at 2013-06-14 20:22 x
Σさん
こんなに早く解決するとスッキリでいいですね(^^)
「ミディアムバラード」初めてなら、
ローラさんタイプも初めてでしょうね(笑)
Commented by 福島のくまちゃん at 2013-06-14 21:11 x
皆様、はじめまして。愛理ちゃんと高校同級の私。この話で思わずでてきました。
あれは確か福島テレビの開局何たら周年で福島ロケでした。福島組の智ちゃんは、教育会館裏の阿武隈川に走り握手をしてもらったはず。
私は仕事で涙をのんだのよ・・
短大の同級生の子供が浴衣で花火でひろみと共演したのよ。
言ってくれればウチの娘裕美も出したのにと友達を恨んだものよ。
もう二度とないだろうなぁ。福島ロケなんて。
Commented by Σ at 2013-06-14 21:57 x
福島のくまちゃんさん、
涙を飲まれたお話、
ロケなんてそうそうあるものではなく、
本当に残念でしたね。
m(__)mm(__)m

お嬢さんのお名前は裕美さん!
(*⌒▽⌒*)b
恨まれてはいませんよね?
(・∀・;)
Commented by さえ at 2013-06-14 22:46 x
福島のくまちゃんさん、初めまして(^^)
そうですか、智ちゃんは握手をされ、
同級生のお子さんが共演を!
くまちゃんさんは、お仕事に。。。
それは忘れられませんね。
ひろみは【神様は見ている】と言います。
今にいいことがあると信じたいですね(^^)
貴重なお話ありがとうございました。
裕美さんの命名はやはりくまちゃんさん?


Commented by 福島のくまちゃん at 2013-06-14 23:11 x
はい、もちろん私です。子供が生まれたら絶対に裕美と決めてました。
長男の時は泣く泣くあきらめ、長女に命名。
生活科で名前の由来の時はちょっと困りましたが、うまくスルーし、あとから、「やっぱり、ほんとはそうだったんでしょ」と言われたっけ。
ちなみに、同じ年に生まれた智ちゃんの子は友里恵です。
だって、最初の結婚の年だったのよ~  うふっ!
Commented by さえ at 2013-06-14 23:37 x
福島のくまちゃんさん
やはりそうでしたか(^^)
名前の由来ありますよね、必ず(笑)
智ちゃんも困ったでしょうね。
その時はね、まさか【お嫁三度】になるなんて、
誰も想像もしませんでしたわ(笑)
Commented by Σ at 2013-06-15 00:17 x
福島のくまちゃんさん、
そうでしたか。(^。^;)
お話有り難うございました。

さえさん……ですよね。
(≧▽≦;)ゞ
by saebyj | 2013-06-13 14:39 | 郷ひろみ | Comments(16)