“LET'S GROOVE” 8

今日は、長野 ホクト文化ホール
ツアーのお休みは移動もあり休みではないけれど、
喉を身体を休めて欲しいです(^^)

連日続いていた真夏日が今日は少し下がって、
家の中にいれば風もあり過ごしやすいです。
こちらは来週には梅雨に入りそうな予想。
暑いのもイヤだし雨もイヤだし(笑)



【ブログよりご紹介】
★郷ひろみのライブおもしろいよ
MCめっちゃ面白いの(^_-)-☆
しかもね、歌がうまいのよ(#^.^#)
郷さんの歌声に癒されるよw
☆歌が上手いと嬉しいお言葉ですが、「しかも」って(笑)
☆20代の方だと聴く機会なかったかもね(^^;)

★それにしても郷ひろみさんの2億4千万って、
日本の歌謡曲の中でも最高の大傑作だと思う!
メロも歌詞も全く古く感じられず、今でも底抜けにカッコイイ!
近年のギターサウンドのアレンジVer.が更に超カッコイイし、
今でも凄く鍛えられていて、いつ迄もお若い郷さんは真のスターだ★\(^Q^)/

★素敵にシンデレラ・コンプレックスって曲を同僚がカラオケで歌って以来、
郷ひろみにハマってしまってしばらくヤツの曲を拾って聴いてたんだけど、
2億4千万の瞳ってもっとすげえインパクトの曲も
ヤツの曲だったという事に気付いて衝撃を受けたwwww

★この人ほど自己管理を徹底して行い、
“セルフブランド構築”をしている人はそうそういない。
そういう意味では彼は真のプロだと思う。

★羽田で郷ひろみに会ったことがある。
後ろから握手を求めたら、マネージャーに静止された。
彼はマネージャーの腕の間から手を出し握手してくれた。
素敵な人だった。グンちゃん。そんな所が人気の秘密なのよ。

★言えないよの
「君を誰かにねさらわれたなら耐えられないくせに」のとこ聴くたびに
郷ひろみにさらわれたくなる

★娘は高田〇次の娘だっていうことを言いたくないらしくて
郷ひろみの娘だっていうことになってるんだ(笑)

★田〇俊〇でも野〇五〇でも木〇拓〇でも、
突然「トシ〇〇タ〇〇」とか「ゴ〇〇ノ〇〇」とか「タク〇キ〇〇」とか言われたら
違和感が拭いきれないけど、
「ヒロミゴー」は割と受け入れられるあたり郷ひろみはなんかすごい。
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-14 18:32 x
さえさん、今日もオモロ嬉しいお話を
有り難うございました。(*^ー゚)v

また、何より
さえさんの一言コメントが
冴え☆☆☆☆☆より一層
楽しく拝読しています。
(*^o^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-14 20:27 x
Σさん
歌が上手いと言っていただけてよかったです(^^)
MC面白いだけなら〇〇まろさんになっちゃう(笑)
by saebyj | 2013-06-14 14:19 | 郷ひろみ | Comments(2)