雨だね

今日は久しぶりの雨になりました。
HIROMIさんが雨なら・・・
傘はささずにずぶ濡れになろう・・・

こんな妄想には似合わない可愛い歌です(^^)
060.gif雨のロマン



【コンサート感想】
★ 郷ひろみさんのコンサート超パワフルだった!
 年齢感じさせないわ

★すげぇよあれで50代かよ郷ひろみ めっちゃ楽しかった

★今年のテーマは「Let's Groove」と言うことで、会場をディスコホール化??
この先の内容は、オープンにされてないので、書けませんが・・・
とにかく盛り上がりました
出だしから、最後まで、盛り上がりっぱなしで、汗だくで会場を後にしました
次のライブは7月のフェスティバルホール
ジュリ扇とギラギラのジャケットを探して行くつもりです(謎)

★友達と6月11日に岸和田浪切ホールに行ってきました。
席はなんと1列目でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
めまいがするほど郷さんの顔がドアップで、しっかりはっきりと顔が見れました。
身体の細胞が活性化して、少し若返ったかな
新曲の「BANG BANG」はバラードで良い曲なんですよね。
次は8月11日に我らが地元、和歌山県民文化会館に郷さんが来ます

★私は、はじめちゃんに会いに、郷ひろみのコンサートチケットGETしちゃった(笑)
☆コメントを下さる方もハジメちゃんに会いに。
☆今はHIROMIさんのステージを楽しみにして下さって嬉しいです(^^)


【つぶやきより】
★ローラが、郷ひろみのbangbangて曲すきでよく聞いてるの〜♪
っていってた 実は私もちょっと好きだ

★郷ひろみの曲は郷ひろみが歌うからいいんやと思う。

目指す?  
★朝日新聞デジタルより
20年後「目指せ、郷ひろみ」
昨年秋に現役を引退した。
今年4月からはスポーツ科学を学ぶため大学院生となり、
夕食が午後11時過ぎという日もある。
生活リズムが一変する中、目下の悩みは体形維持という。
スマートでいたいという思いが強い。目指せ、郷ひろみさん。
20年後の目標です、ハハハ…

★サッズ、清春、郷ひろみが出たイナズマロック第一回はマジで伝説

★去年の紅白の郷ひろみのギャンブラーがかっこよすぎて、
もっかい見たい カモーーーンのとこ(^_−)−☆
☆ありがとうございます。
☆でも、??デンジャラー☆なんです(笑)

★ミッチー 郷ひろみの カレーの作り方のすごさを語る
☆詳しく知りたいわ~
☆ミッチーさんHIROMIさんのカレー食べたことあるのかしら?

★郷ひろみファン、優しい方が多くて
ますます郷さん好きになったなー(*^^*)
郷さんにキャーキャーしてる人を見るだけで幸せ♡
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-15 21:11 x
さえさん、
本日も有り難うごじゃりまーす☆☆☆☆☆
('-^*)ゞ

雨粒が郷さん!?
ベビーGO!がピチョン君みたいに?
浴びてみたいですわ!ヽ(*≧▽≦*)丿
Commented by Ryouko at 2013-06-16 00:01 x
朝日健太郎さんも目指せ郷ひろみだったんですね!嬉しいたくさんの情報提供をありがとうございましたm(__)m
Commented by さえ at 2013-06-16 12:41 x
Σさん
記事ありがとうございました(^^)
郷さん、人じゃなく雨粒になっちゃった(笑)
存分に感じていられるでしょ?(^^)
もう、病気だわ私(笑)
Commented by さえ at 2013-06-16 12:44 x
Ryoukoさん
スポーツをされてる方が、「目指せ!郷ひろみ」って
こんな嬉しいことないですよね(^^)v
by saebyj | 2013-06-15 14:34 | 郷ひろみ | Comments(4)