人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山蔦屋書店さま

今日のタイトルは最後にわかります(^^)
書きにくそうな字ですよね?


【ブログよりご紹介】
お母様が昔からのファン

★郷ひろみ様! あの曲はやらなかったけど、めっちゃレアなん聴けた! うはあ!

★郷ひろみのライブ、歌の上手さと踊りのキレに釘付けでした♬

★郷ひろみコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))盛り上がったわぁ〜
UPテンポな曲は総立ちの手振り祭り…
相変わらずしらないバラードは寝落ちしかけましたが(-。-;
楽しいひとときだったぁ〜

★【1曲ネタバレありです】
郷ひろみのコンサート行ってきたー(*´∀`*)‼
親世代の方々がほとんどだったけど、
知ってる曲も結構あって楽しめた(*´ー`*)
言えないよも生で聴けたし満足っ‼
2階席だったけど、結構近かった(*´Д`*)

★HIROMIさまのライブに行ってきました♪
いやぁ~ 良かったわ、今回も
私の生きる道の先にHIROMIさまは立ってるわ。
憧れと尊敬。
これからも一年に一度は
絶対HIROMIさまに会ってモチベーションあげよーっと

★ハタチの子どもに郷ひろみのシングルを買って来させる母親許すまじ
☆そんなに怒らないでくださいね(^^)

★録画した1番ソングショー見てる。B'zのライブ映像目当てだったが、
それより番組ゲストである大ベテラン郷ひろみが
B'zのライブを「素晴らしかった」と賞賛したのが最大の収穫であった
☆大ベテランと書いてくれたけど、さん付けではなかったわ(笑)

★2億4千万の瞳がラジオから流れている。
外は梅雨に入りシトシトと降り続いています。
しかしながら郷ひろみは個性的で歌がうまい。
口ずさみながら、公用車を転がしています。
耳に残り、口ずさめる歌が名曲なのかもしれないと、ふと思った次第です。
年齢を重ねて、体力や加齢による様々な落ち込みは否めないが、
気を抜いたらあっという間といえます。
維持する事の大切さって奴を体現してるのが、郷さんである。
簡単ではない維持や努力を繰り返して、あぁして活躍している郷さん。
郷、がんばれ。

★朝から私のiPhoneで
流れる曲が
今は郷ひろみのバラード3部作
僕がどんなに君を好きか、君は知らない
言えないよ
逢いたくてしかたない
が立て続けに流れてるんだけど
シャッフルで聞いてて洋楽が流れないのは珍しい
洋楽のが断然割合多いのにー笑
iPhoneも雨で憂鬱なのね。
まーいい曲だけどさ!笑
郷ひろみカッコいいし!
日本版トムクルーズだと思う!

★そういえばこの最近だとこのイケメン写真展良かったです。
誰もが認める抜群のイケメンが、見事に撮れてました
「G 郷ひろみ」展示 | 代官山

代官山蔦屋書店さま_b0159210_229193.jpg

by saebyj | 2013-06-17 08:55 | 郷ひろみ