ひばりさん

今日は、ひばりさんのご命日です。
先日のミュージックフェアでもコラボ放送されましたね。
ひばりさんとのお話もされたんでしょ?


観れなかった方は、って私だけど(笑)
こちらの映像をどうぞ。
060.gif LOVE ME TENDER
最後の笑顔がいいですね(^^)


060.gifVacation
可愛いひばりさんとカッコイイHIROMIさんなんですが、
映像が悪くて残念です007.gif


060.gif Tea for Two
チャーミングなひばりさん。大きなリボンのドレスも似合っちゃう(^^)
どのひばりさんも私より若いのよね・・・





【ブログよりご紹介】
★郷ひろみのライブへ行って来た。
半分は母への親孝行。
想像以上にパワフルで楽しくてファン思いのひろみ。
なにより歌が上手い。
本物の「歌手」のコンサートも良いもんだ♪

★ネタバレありです
郷ひろみいきました。
お嫁サンバとかいえないよとかBANG BANGとかジャパーン
♪億千万♪あちちあち♪とか洋楽カバーとか。
にっぽんのスーパーアイドル。
キレキレ。
さすがちゃんと愛と勇気をくれました。

★昨日は郷ひろみさんを観に行ってきました♪
ギラギラシルバーの衣装がよく似合っていました!
楽しかったW❤
これも胎教です(^^)
ファン歴1年。観に行ったのは3回目。
今年はもう行けないけれど、また来年行きたいな♪
☆良い胎教で元気な赤ちゃんを(^^)

★いやー郷ひろみのコンサートは最高でした!
皆んなでひとつになるのは気持ちイイです。
嫁はんも感動してました♡

★昨年にひき続き 行ってきました!!
郷ひろみのコンサート??
いや~、パワフルだねー
とても57才とは思えない。
トークも、面白いし 納得させられるし…
だてに年はとってないね

★大ホールで郷ひろみさんのコンサートがあって
帰りが同じころになって見ちゃったよー
手を振ってくれたんだ
あっという間だったけどすごい車に乗って帰って行ったよ
☆別のホールでダンス大会があったようです。
[PR]

by saebyj | 2013-06-24 08:15 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-06-24 12:56 x
さえさん、こんちは。

本当に、どのひばりさんも
郷さんよりお若いのですよね。。
m(_ _)mm(_ _)m

愛の伝道師、有り難うございました。
胎教、ウレチィ~ですね。
(≧▽≦)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-24 15:02 x
Σさん
ミュージックフェアではひばりさんとのお話もされたようですね。
歌ってる場面は観れてもお話聞けなくて残念でした。

良い胎教ですよね(^^)
Commented at 2013-06-24 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-24 19:39 x
☆さん
ありがとうございました。
お邪魔してきました(^^)