ツーショット

もう、3週間前の「歌謡コンサート」生出演♪
皆さんご覧になられたかと思いますが、
終わると綱木さんのところへ行き握手されたそうです。
HIROMIさんはどなたでもそうされてるようですね♡

HIROMIさんと綱木さんですぐ思い出すのは
060.gif未完成 ですが、皆さんはどうですか?
この歌に「あがない」って言葉があって調べました(^^)
「カタルシス」も調べた覚えがあります。
勉強させてくれてありがとうです。
今までに使ったことはないですが(笑)

この曲、今のお二人で聴いて観たいなぁ。
またNHKに出ていただかなくっちゃね(^^)
指揮者のお仕事を紹介されたのはHIROMIさんと聞いたことがあります。
このお仕事の方が長くなられましたね。


綱木さんもチラチラッと映ります(^^)
060.gif浪花恋しぐれ with 涼風真世さん





覚えてますか?珍しいツーショットです(^^)
★「ひろみ・〇〇〇のわっ!スーパーマンがやってきた!!
こちらでは放送なかったかと・・・




【ブログよりご紹介】
甲府コンサート

今年も

★BSBのポスターの衝撃度、ぱねぇわ。
自分のことは分からないもんだけど、
他人事と見ていたアイドルがああ老けこむのを写真で見せられると、
時間の流れをかなり強く知らされる。
そういう観点からは、郷ひろみさんは神がかってる。
☆BSBのポスター知らないんですけど、HIROMIさんライブに行かれてましたね♪

★鼻歌で郷ひろみの「How many いい顔」を口ずさんでしまう22歳ですwww
☆いい曲たくさんありますので他の曲も是非♪

★あなたがいーたから ぼーくがいたー♪
やっぱりHIROMI GOよりも郷ひろみの頃の声が好き。
☆いつから【HIROMI GO】と【郷ひろみ】区別してるの?
☆CDジャケットの表記?
[PR]

by saebyj | 2013-06-25 07:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-06-25 12:46 x
日々GO活躍する愛の伝道師
スーパーウーマンのさえさん、こんちは!
(前口上が長い!?)

本日もニンマリ話をお伝え下さり
有り難うございました。
(*⌒▽⌒*)ゞ

横山やすしさんとの番組、
私も…?で記憶にありません。
(^。^;)

Commented by さえ at 2013-06-25 15:11 x
Σさん
やすしさんとのお仕事って大阪だけだったんでしょうかね?
こちらは田舎なので全国放送も観れない時がありますが(笑)
Commented at 2013-06-26 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-26 15:50 x
☆さん
私、最初にPCで間違った登録?しちゃってなんか調子悪くて(^^;)
なので、会員限定のところ見れたり見れなかったり(笑)
なので残念ながら見ていません。
Commented at 2013-06-26 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-26 22:41 x
☆さん
どうなんでしょうね?
問い合わせでわかるでしょうか(^^)