“LET'S GROOVE”12

今日は、山梨 コラニー文化ホール


【ブログよりご紹介】
★大島さん(一部抜粋)
礼儀にもこだわります。
子どもの頃から、「謙虚でいなさい」と親に繰り返し教えられてきましたが、
AKB48に入ってからは、 振り付けの夏まゆみ先生に
「挨拶(あいさつ)するときは、人の目を見て挨拶しなさい」と教わりました。
一度、自分ではしたつもりが、ちゃんと挨拶をしていなかったようで、
先生に「大島、目を見て挨拶しろよ!」ときつく叱られたことがありました。
それからはちゃんと目を見て挨拶をしています。

芸能界では、ベテランの方ほど、腰が低いし、
そういう人こそ、尊敬されているように思います。
すごいのは郷ひろみさん。半端じゃない。
スタジオに入ると、
「おはようございます」と共演するアーティストたちとひとりずつ握手。
AKB48は30人くらいいましたが、
まだまだ未熟な私たちに対等な目線で、
「よろしくお願いします」と握手をしてくださいました。

「誠心誠意」というか、誠意を向けるのは人に対しても、
ものに対しても、今、そこにいる場に対しても必要だと感じています。

☆こういう風に話してくださると嬉しいですね(^^)
☆以前ブログでも、コラボがある時はいつも「楽しもうね」と言って
☆緊張を和らげてくださると書かれてました。



進化の過程(ネタバレありです)

★これから母と郷ひろみのコンサートに行ってきます\(//∇//)\
毎年行ってるんだ\(//∇//)\
楽しんでくるね~\(//∇//)\
     ・
     ・
楽しい時間はあっと言う間(>_<)
郷ひろみカッコ良かったぁ\(//∇//)\

★郷ひろみのコンサートでした。 すごいよ。凄いんです、ひろみ。

★今日パパぴーとママぴーは郷ひろみさんのライブに行ってたんだってさ!
ライブいいなー((*゚∀゚))
☆パパぴーママぴーのおかげで、郷ひろみさんと書かれています(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-06-23 07:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-06-23 13:41 x
さえさん、本当に嬉しいお話を
有り難うございます。
郷さんらしいですよね。(*^ー゚)b
Commented by さえ at 2013-06-23 14:20 x
Σさん
郷さんから良い影響を受けて
益々活躍してほしいですね(^^)