“LET'S GROOVE”13

今日は、神奈川 相模女子大学グリーンホール
HIROMIさんリフレッシュできたでしょうか?
コンサート再開です(^^)

お天気模様がよくないようですが、
HIROMIさんと楽しく熱い時間を060.gif



【ブログよりご紹介】
★1曲ネタバレありです
HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE”
行ってきました(*'▽')
席は2階の真ん中らへんで前から2列目!!
よく見えました♡
私の好きな「男願GROOVE」は
やっぱりかっこよかった!!
バラードもいいけど、アップテンポもいいよねぇo(^▽^)o
楽しくて2時間あっという間でした☆

★家族4連番で郷ひろみのコンサートうぃる。 略すと郷コン。
☆ご家族で行かれたのかな?

★郷ひろみのLIVEより帰宅。
ラストの3曲の盛り上がりは圧巻だったな。

★郷ひろみのコンサート行ってきた(笑)
お母さんたちと団扇4連してww
想像以上にかっこいい!
あー騒いでのど痛い(笑)(笑)

★HIROMI GOが甲府のコラニー文化ホールにやって来ました。
いやぁ凄かった。
お客さんをあおって、盛り上げて、巻き込んで。
約2時間強。
全力でやって、力を抜いているところが一切感じられない。
サービス精神がハンパない。
よくしゃべるし、面白い。
ダンスも全力。
あのジャケットパフォーマンスではオーディエンスはキャーキャー。
本編最後の曲やアンコール一曲目は、
やっぱりこの曲なんだと思わせるメニューだったが
その歌の持っているパワー以上に見せる聞かせる。
いやぁ凄かった。
客席がほぼ満席なのもうなずける。
いやぁ楽しかった!

★今日は熟女なお姉さま達と郷ひろみです。
久しぶりで楽しみ〜
     ・
     ・
実は病み上がりだったの〜。
でもすっごく楽しかったよ♪ひろみカッコよすぎ♡

★私のお父さんが郷ひろみだったら...ってCM流れる度に思うよね
☆若い子はお父さん。私なら?(笑)

★ふと目に入ったアースジェットのCMの郷ひろみが
死ぬほどカッコ良くてコーヒー吹いた。勉強します。
☆コーヒーのシミが気になるわ(笑)

★先日は何と郷ひろみのコンサートに。
業界関係者に芸能史に残る人だから、と誘われイザ会場へ。
驚いたのは、57歳と思えないハードなステージ!
さらに、ひたすらキメポーズを連発するプロ意識の高さに脱帽!
[PR]

by saebyj | 2013-06-26 14:43 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-06-26 18:22 x
こんばんちは。
愛の伝道師様
さえさん、最G~O♪♪♪♪♪
(≧▽≦)ノ

間違いなく、郷さんは
芸能史に残られるお一人ですよね!
お誘いされた業界人さんもエラい。
(*^ー゚)b

嬉しいお話ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-26 22:39 x
Σさん
今日もありがとうございます(^^)
「芸能史に残る人」って嬉しいですね♪