“LET'S GROOVE”16

今日も、愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ??

今日は嬉し~い私の初日です(^^)
まだ、初日迎えてない方はごめんなさいね。
初めての愛知、
射抜かれに行ってまいります♡
きっと何も覚えてないと思います。
先に謝っておきます(笑)


懐かしい夜ヒットの特番より
7分35秒から15秒ぐらいのHIROMIさんが・・・(笑)

こんな多くの方がいらっしゃいますが、
今も歌手として若い方たちの中にいても違和感なく、
「キャリアがあっても、今、何ができるかが大事」と、
常に進化してゆくHIROMIさんは凄いです♡




【ブログよりご紹介】
★高1女子
40歳以上でドストライクな有名人 参加中
そんなの郷ひろみに決まってるでしょ(*´ω`*)
今日友達にこのことカミングアウトしたわ。
あんな人が周りにいたらいいのにね
☆高校生大歓迎(^^)

カザフスタンで?
☆カザフスタンってサッカーの対戦国で聞いたことがあるくらい。
☆ファンは国境を越える(^^)

★「郷ひろみ」さんのコンサートは
めっちゃ盛り上がりました(^^)
とってもとっても楽しかったです
私とリアル世代の郷ひろみさん
スマートで本当にかっこよかったですよ
ステキな時間を、ありがとうございました
☆楽しかったのが一番ですよね(^^)

変わらないために変わり続ける
私たちはよく聞いている言葉であっても、
一般の人には初めて聞く、目にすることが多いと思います。
そして、もっと多くの方が、
聞くことも目にすることもないというのが現実でしょうか。
HIROMIさんの裸だって私たちは見慣れてるけど(笑)
一般の人には目に新しい写真だったように。
となりにいれるわけではないけど、
ずっとHIROMIさんを見てきた私たちは、
愛してやまないHIROMIさんの特別なひとですよね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-06-30 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2013-06-30 07:53 x
お久しぶりです!!
ライブ楽しんできてくださいね(^O^)
私は昨日チケットをゲットしました☆
9月とまだまだ先ですが楽しみです(o^∀^o)
Commented by Σ at 2013-06-30 12:13 x
さえさん、初日の貴重なお時間を割かれ
お伝え頂き有り難うございました。

ハートをBANBAN射抜かれて下さい。
ヽ(^0^)ノm(_ _)mヽ(^0^)ノm(_ _)mヽ(^0^)ノ
Commented by さえ at 2013-07-01 12:43 x
真琴さん
チケットゲットできてよかったです(^^)
初めての場所での初日楽しんできました♪
HIROMIさんばかり観てたのに、
見惚れてよく覚えないの(笑)
真琴さんも楽しんで覚えてきてね(^^)
Commented by さえ at 2013-07-01 12:49 x
Σさん
子供みたい?寝付けなくて早く目が覚めて(笑)
初日の緊張かも。歌手じゃないのにね(^^)
射抜かれてきましたよ~
もう、ふにゃふにゃです(笑)