人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”14

今日は、千葉 千葉県文化会館 大ホール
千葉1回目です。
2回目は3か月後の9月27日です。

埼玉は2週間で2回でした。
早く終わっちゃってちょっと寂しい気がする。
行けないんですけど(笑)
でも、1回しかない県もあるから嬉しいことね♪


【ブログよりご紹介】
★今日はパパとdate☆郷ひろみsanのコンサート来たよん♪
   ・
   ・
楽しかったよ~♥ヽ(^o^)丿
いいでしょ♡ももなもパパと行きな(笑)
☆HIROMIさんもdate☆できるといいのにね。。。

★高3女子
母上と母上の旦那さんと、郷ひろみのコンサート観に来たよ(*´∀`)w
知ってる曲あれば良いなー!
   ・
   ・
コンサート終わったー!
あんなにキラッキラした衣装が似合う人はいないなーと思ったw
コンサートというよりショーという感じで、思っていたよりとても楽しかったです(*´∀`*)
とにかく、魅了されましたん!
素敵だったよ(*´ω`)

★郷ひろみのコンサートに付き添ってきます(笑)相模大野…
   ・
   ・
郷ひろみコンサート終わった~♪
おばさんめちゃくちゃ元気(笑)セクガルに負けてなかった(爆)
☆セクガルって何?(^^;)

★郷ひろみ超かっこよかった!
それでいて喋りがやさしくてかわいらしくて、歌もうまかった~(*^^*)
あんなに踊れるなんてスゴい。バラード素敵だったなぁ。。。

★いつも行っている歯医者さんは女医さんなのですが、
「この前、郷ひろみのコンサートに行ってきたの~ドキドキ
私、コンサートに初めて行ったけど、
これからの楽しみ見つけっちゃった~~」と
乙女に目を輝かせていました。
「コンサートってパワーをもらえるよね!
あれだけの人達を楽しませる事が出来るって凄い事だよ!
ステージに立つ人たちは特別な人達なんだと思う・・」って先生が力説。

★曲目ネタバレありです
お父さんのお友達に
郷ひろみのコンサートにお誘いいただいて行ってきました(^-^)
私より年上の方等々沢山の人でいっぱいでした。
圧倒されちゃいます。
私も立ち上がって 手を みーぎ、左、みーぎ、左 
なんとかついていきました^m^ 
歌は・・・2億4千万の瞳~お嫁サンバ~言えないよ等々 
新曲の”バンバン”も披露♪ よかったです(*^^*)
何と言ってもバラードは、素敵ですね(*^^*)

★曲目ネタバレありです
母親と郷ひろみのコンサートへ!!もう毎年恒例★☆
今年も席が近すぎて
騒がないで見るのは失礼な距離感の為…(´-ω-`)
騒ぎ散らかしてきました(笑)
何気に私ゎ彼がジャニーズ時代の歌が大好きなんですよ★
なんせ小さな頃から母親に聞かされてるんでついてけちゃいます(笑)
セクシーユーとかテンションあがります(*´∀`)
恋する女は素敵さぁ♪っとか、バラードも好き★
言えないよ!生言えないよゎ神曲です!
郷ひろみ歌うまいです♪
踊りゎ変ですけどね(笑)
ってか郷ひろみベストアルバム出さないかなぁ(。´Д⊂)欲しい!!
☆えっ、どの踊りが変だったのかしら?

by saebyj | 2013-06-27 14:21 | 郷ひろみLIVE