“LET'S GROOVE”15

今日から、愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ??

★先日郷ひろみさんのコンサートへ行ってきました。
時代を超えるスーパースターは
あんなにもお客さんのために全てをかけてパフォーマンスをするんだ。
お客さんはそうやって明日の元気をもらって帰って行くんだろうな。
とにかく大感動!
☆TV-CM、Music Video、舞台・コンサート背景映像、
☆プロジェクションマッピングなどなど、映像制作をされてる方。

私のアイドル
尊敬する人
☆僕らのヒーローのPVに出てらした子で、
☆確かコンサートにも行かれたことがあると思います。



見ててよ 天使みたいに その心射抜くから

可愛い天使が、
b0159210_15322711.jpg



素敵な天使に
b0159210_15304370.jpg
b0159210_15311482.jpg

b0159210_1536845.jpg

b0159210_1539446.jpg
b0159210_15425445.jpg

天使の羽はステージで羽ばたく✨✨
そして、私たちをBang! Bang!(^^)
HIROMIさんにも、
君だけにいつの日も 
あふれる思いのすべてをあげる


抱きしめたくなっても我慢してください(笑)





傷つける天使のお話。
「傷だらけの天使」なら聞いたことあるけど。
そういう方は同世代ですね(笑)

3週間前、送り主不明の贈り物が我が家の近くに。。。
小さな天使が4匹いました。

片手の手のひらにのってしまう小さな子猫たちです。
病院で見てもらったら生後1か月とのこと。
体重が270g・290g・310g・310gで、
2匹は猫風邪にかかっていました。
他の病気も調べてもらいましたが大丈夫とのこと。
1か月効き目がある蚤の薬はつけてもらい、
目薬をもらって帰宅。

娘が探してくれて1匹はお嫁に、一匹はお婿に行きました(^^)
b0159210_1675886.jpg
b0159210_16105179.jpg
登りやすい体のため?
あっという間に駆け上り、
腕や足にひっかき傷が007.gif
コンサート前の大事な体に(笑)

娘の特訓でひとりは【お手!】を習得(笑)
紙ボールでふたりサッカーしたり
カーテンに飛びついて爪が引っかかって取れなかったり、
跳んだり、走り回ったり、結んだ紐をほどいたり、
バタバタと暴れています。

1匹では可哀想かなと思い2匹にしたのが間違い?(笑)
連れてきた時には考えられなかったほど、
かかりんぼうの天使たち。
まっ、元気でなによりです(^^)


静かな時は遊び疲れて眠ってる時。
足の上で眠っていても、
軽すぎて重さは感じないけど、
ぬくもりは十分感じるので、
この時期ちょっと暑苦しい(笑)

ずっと離れない こだまする君の声
b0159210_1641849.jpg
[PR]

by saebyj | 2013-06-29 08:55 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by チミコ at 2013-06-29 09:25 x
さえさんおはよう*\(^o^)/*
うわぁ〜!ニャンズだぁ〜!(≧∇≦)
さえさん飼うことになったの?
さえ女神様ありがとうm(__)m
今の時期やんちゃんで可愛いよね\(^o^)/
たまニャンに似てる子がいるわ。
もう1匹欲しいけど、病気になれば可哀想でね…。
ペットショツプを見て癒されてますわ。
あっ!いつもブログのお知らせありがとうね。


Commented by Σ at 2013-06-29 10:12 x
キャ、キャ、キャワワワワ~!
ヾ(≧▽≦)
さえ女神様!そぉーでしたか!!
女神様ご一家、ニャンズちゃんたちに
幸多かれ☆☆☆☆☆
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あっ、ご挨拶もお礼もふっ飛びましたが、
有り難うございました。(^v^)b

大切なお体なので、引っ掻き傷だらけに
なりませんように。(*^ー゚)ゞ
Commented by さえ at 2013-06-29 14:13 x
チミコさん こんち~
昨年17年いた愛犬が亡くなって辛かったので、
もう飼うのはよそうと思ってました。
でも、可愛くて家族となりました(^^)
あんまりおっきくならないように願ってる(笑)
Commented by さえ at 2013-06-29 14:18 x
Σさん
ニャンズちゃんが我が家で良かったと
思ってくれる日がくるでしょうか?(笑)
そうなんです!
大切な体なので気をつけないと(^^)