英気を養う

貴重なツアーお休みの日です。
ゆっくりして欲しいと思ってる方多いかと思うのです。
今日はどんな一日を過ごされてるのかな?



【ブログよりご紹介】
★7月4日の「ごきげんよう」では
柴田理恵さんのお話のなかで郷ひろみさんが登場するようですよ!
ジムの話かな?

エネルギー充電

付き添いの私が

★ちょっと早い母のお誕生日プレゼントで
今年もまた郷ひろみさんのコンサートに行ってきました♪
会場があまり広くなかったので
前から15列目でも良く見えました♡きゃー♡
歌もトークも衣装もとても良かったですよ~楽しめました♪
会場にいらした方は全員わかると思いますが、
歌を間違えちゃったのも良かったです(^^)
母も元気を貰ったと言って喜んでました
良かった良かった(^^)
☆これもライブの醍醐味?(笑)

★今から、郷ひろみさんのLIVEへ!!!
毎年行かせていただいてます!
もうねー!!!
勉強になる!本当に!!!
勉強させてもらってる*\(^o^)/*
   ・
   ・ 
さすが郷ひろみさんでした!
今年も楽しく勉強になった、
LIVEだった!!

★ようやく、郷ひろみさんのツアーチケットが取れました( ̄▽+ ̄*)
2階席の一番前という事で、立たなくても見れたありがたい席でした。
郷さんは、やっぱり憧れです!

★毎年恒例の郷ひろみのコンサートぜよ??1
7列目でちょう近い。
近過ぎてわたしはいったいどうしたら良いのかわからんの

★今年2回目の郷ひろみ。1列目の超どセンター!
あんな神席もうないかも。
視界に郷ひろみしか入らない空間がもぉ素晴らしすぎてもう…

★銀のスパンコール(?)に飾られたスーツで、
歌って踊って、おしゃべりして・・・・
ヒロミ・ゴーは、アップテンポを持て流行されがちだけど、
バラードがまたいい・・・・
アップテンポでは、
会場総立ちで大盛り上がり・・・・
すごい!
すごい!
すごい!
これはシビレちゃうわ・・・・・

★郷ひろみの『WOW WOW WOW』はまった!
ずっと頭の中でループしまくる。
どこがどういいのかうまく言えないけど、自分の中ではまるもんがあって好き。
☆私もはまり中!(^^)v

★楽しみだった郷ひろみのコンサートも終わり、
興奮が冷めずに昨日も6時間半くらいしか寝れなかったぜ~(~_~;
だから充分やないか~い!

★女子大生
電車で郷ひろみ聞いちゃう自分渋い。いや,言えないよはいい曲よね。ww

★郷さん見てたらがんばろって思う。食生活にも気使うようになった(笑)
筋トレ、ストレッチするようなったし(笑)身体引き締めよう
郷ひろみのコンサートなんとかしてもう一回行きたい。
遠い席でもいいからチケット買おかな。

★MC内容ネタバレありです(ラジオでも話されてましたが)
子どもの頃郷ひろみが好きでした。
コンサートに行く事など考えた事も無く、
ブロマイドや雑誌の切り抜きを集めたくらいです。
ひろみ郷、とても57歳には見えません!!
若い!若い!
素敵でしたよ~
カッコイイです。
知っている曲も多く、盛り上がりました。
彼が言っていた事で印象に残った言葉があります。
今回の新曲も含め、
スタンスを今までと少しずつ変えて行きたいそうです。
(幅を広げると言う意味で)
大きな船は舵を切ってもすぐには方向を変えれない、
少しずつ切る事で目的地に向えると話されていました。
彼は60過ぎの自分を想像して今から準備しているそうです。
確かにそうです。・・・・と言うか、
もう少し早く気づきたかったです(^^;)
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-28 18:40 x
さえさん、本日もた~くさん
アザース♪♪♪♪♪ヽ(^0^)ノ
(*^▽^*)v(*^ー゚)b

これからも多くの方々に
愛と勇気とやる気と癒やしを☆☆☆☆☆
(*⌒▽⌒*)/
Commented at 2013-06-28 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-28 19:57 x
Σさん
こちらこそありがとうございます(^^)
【愛と勇気とやる気と癒し】
私これで生きていられるんだわ♡
Commented by さえ at 2013-06-28 22:53 x
☆さん
忘れもの、タオルかと思ってました(^^;)
最近記憶が、誰かに書き換えられてる(笑)
by saebyj | 2013-06-28 13:16 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)