“LET'S GROOVE”18 追記あり

今日は、 広島 広島文化学園HBGホール ??


(追記)
【ごきげんようでの柴田さんのお話】

健康のために少し痩せたいと思いジムへ。
でも、走るのは辛いのでマシーンで歩いていました。
気持ちはあがらずちょっとダラダラ気味で。。。

「おはようございます!」と颯爽と現れた人が。
柴田さん「郷ひろみさんだったんですよ」
小堺さん「HIROMI GO~だったんですね」
柴田さん「もう素敵でね~」

HIROMIさんが隣のマシーンで走り始めたのを見て、
柴田さんもピーンとなって走り始めたそうです。

柴田さん「でも、郷さん中々止めないのよ~」
小堺さん「郷さん10キロ位走るらしいですよ」

柴田さん、もうゼイゼイになったので休んでいたそうです
するとHIROMIさんはウェイトトレーニングに移動。

柴田さんはウェアーからも、
お腹周りがわかってしまうのが気になっていたので、
プールへ行って歩いていたんですって。
これなら体型気にせず運動ができるから。

柴田さん「私マシーンの所へお水とタオルを入れてたのを忘れてたんです。そしたら」
郷 さん「柴田さ~ん」
柴田さん「郷さんがそれをもってプールサイドまで来られたんです」
小堺さん「親切ですね~」

柴田さん「ジャージでさえ恥ずかしかったのに水着ですよ」
水の中で貰うのは失礼なので、
胸やお腹を手のひらで隠しカバンをもらったそうです。

柴田さん「郷さんはギリシャ神話に出てくるみたいでいて、スマートだった」
小堺さん「細マッチョでしょ?」

いつの時も優しいHIROMIさんの、とある日常でした(^^)



【つぶやきより】
★先日、妹が
「今度、郷ひろみのコンサートに行くんだ」と言ってきました。
実は昔から結構好きだったらしい。
何十年も経って初めて知った事実です〜
知らんかったわ〜

HIROMIさんの妹さんは、
お兄さんさん以外でどなたのファンなのかな?
HIROMIさんのこと「おんちゃん」って呼ばれてましたっけ?

ちなみにこちらでは、
叔父さん・伯父さん・小父さんのことを「おんちゃん」って呼びます。


私は姉妹でHIROMIさんのファンなので、
コンサートはいつも一緒です♪
会費はちゃんと別々に払ってましたが、
独身の頃は、レコード・や書籍など、
私買う人、妹恩恵にあずかる人でした(笑)

今は、私が恩恵にあずかる人です。
どこに行くのも連れて行ってもらってます。
妹と行くと家族も安心する(笑)

HIROMIさんが130歳まで生きるでしょ?
そうすると私は12〇歳まで生きることに(^^)
そうすると妹は12〇歳までね。
あら、勝手に決めたら妹に叱られるわ。
130歳まで生きるつもりかもしれない(笑)






【ブログよりご紹介】
美スト×郷ひろみさん

★郷ひろみ超絶ヤバすぎた!かっこいい!!!
選曲よすぎでしょ!
トークもおもしろいし、ファンの人もおもしろかった。
やはり40年来のファンは違う。
ヒロミゴーは130歳まで生きそうな気がするから、
みんなも1年に1回健康診断受けて長生きしてって言ってた。
そして、一緒にフェードアウトしようと…笑

★ひろみのライブチケット完売とかまじでか嘘だといってくれ ~

★声=ボイトレ で思い出すのは、郷ひろみさんかなぁ

★何でこんな時間に郷ひろみの動画巡りをしてしまっているのか、
自分でも良く分からないけど郷さん本当に格好良い。

★郷ひろみって本当になにやってもかっこいいよなぁ

★ごきげんようで柴田理恵さんのジムで郷ひろみさん遭遇話しに大笑い。
テレビ見てこんなに笑ったの久々かも!
[PR]

by saebyj | 2013-07-04 12:44 | 郷ひろみ | Comments(3)

Commented by Σ at 2013-07-04 21:08 x
さえさん、くわしーくお伝え頂き
有り難うございました!m(^o^)ノ

私は覚え違いをしており、
済みませんでした。m(_ _;)m
柴田さん、忘れたモノが水着ではなく、
郷さんに水着姿を晒されることが
恥ずかしかったのですね。
m(_ _)m (*^▽^*)ゞ
                 
さえさんご城内では、
ご親戚すじの男性を
「おんちゃん」呼ばれますか。
こちらでは「おいちゃん」と
呼んだりします。(^_^)ゞ

今日も嬉しいお話を有り難うございました。
(*^ー゚)b

スラリと背のお高い美人
(決めつけてかかります!)GO姉妹で、
羨まし~~い限りです!(≧▽≦)ゞ
Commented by さえ at 2013-07-05 13:57 x
Σさん
水着姿はずかしいですよね(^^;)
でも失礼になるから手で隠し。。。
逢いたいけど場所も重要ってことで。

【おいちゃん】は寅さんを思い出す私は古い(^^;)
Commented by Σ at 2013-07-05 23:39 x
水着姿で大切なところを隠す……
きゃ~~!(;≧▽≦)…失礼しました。
<(;*'▽'*)

そうそう、自分で書いておきながら
「寅さんかいな」と思いました。
d(^ー^;)