“LET'S GROOVE”17

今日は、 福岡 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
荒れた天候のようです。
少しでも治まってくれるといいのですが。。。


昨日のHIROMIさん(^^)
握手会
かいたかさん
HIROMIさん、カーディガンがお気に入りなのかな?
握手会が終わってからラジオもあったみたい。
忙しい一日お疲れさまでした。



【ブログよりご紹介】
★おかんが郷ひろみのコンサートから帰ってきてとっても元気なう
☆どなたも元気がもらえるんですよね(^^)

★これから郷ひろみのライブだけど糞テンション上がらん
     ・
     ・
郷ひろみコンサートわず!!むちゃ面白かったwwwwww
歌もダンスも上手いのか下手なのか分からんかったけど、
トーク面白いし昔の曲すごい楽しかった!!(笑)
ファンクラブ入ろうかな(笑)
めっちゃ笑ったwwwwwwwww
楽しかったよwwwwwwジャパァーン!!!
☆なんでチケットとったの?って思ったけど、
☆楽しくてよかったです(^^)

★曲のネタバレありです
ひろみかっこよかった〜!
セクシーユーとか好きな曲やってくれて嬉しかった!(^^)
お嫁サンバも億千万もすごい盛り上がりやった〜♪
ターンもかっこいいしめっちゃ走り回ってた!

★見事におばさんに潰された(笑)
でも郷ひろみかっこよかったなああ 57歳とは思えん(*・д・*)★

★今日は郷 ひろみのライブに行ったよ
親に連れてかれた
三曲しか知らなかった
テレビとそのままだった
57歳で すごいよ(=^ェ^=)
あの人
良い曲もあったよ

★フォレストホール
楽しかったです。
ノリノリダンス
おやじギャグ
トークも楽しかった。
最高な時間でした。(笑)

★男女混合異色ヴォーカルユニット
初めて行ったんだけど、
素晴らしかった!!
なんと57歳‼‼‼
全然見えない((((;゚Д゚)))))))
遠目40歳だった笑
音楽に年齢は関係ないっていうけど本当にその通りだなって。
そして何より私が感動したのは、ファンの皆さん♡
やっぱり年齢層は高めだったんだけど、
話を聞くと長い人は42年ずっと応援し続けてるとか、驚いたなー。
同じ人を42年好きでい続ける事ってすごいことだと思うから!
そして、郷ひろみさんも42年間ずっと第一線を走り続けてる事。
相当な努力だよなー。
尊敬してます。

★HIROMI GOコンサート行って来ました♡
何であんなにスタイルがいいの?
どうして、あのエネルギーを維持できるの?
いつもいつも前向きでいられるの?
一般庶民では、ないから!!
スパースターだから!!
とは言うものの・・・
同じ人間で何でこんなに違うのかあせる
コンサート中は、そんな事は全く考えずに
ただただ楽しんでいました(^^)

★郷ひろみのコンサートは本当に凄かった…プロアイドルだわ
[PR]

by saebyj | 2013-07-03 15:55 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by tanto at 2013-07-03 18:01 x
昨日は午前中に かいたか日記にあった番組の録画収録して、1:55からの生放送に出演! 5時から握手会やって 6時からラジオ出演だったよ。
郷さんも新婚さんですけど、お子さんは?と聞かれて、[うちはまだです]と言ってました!
Commented by さえ at 2013-07-03 20:00 x
tantoさん
握手会遠出して良かったですね(^^)
ひろみさんは本当にお忙しい一日でした。
貴重なお話もありがとうございました。
Commented by Σ at 2013-07-04 12:34 x
さえさん、お話&ご案内
有り難うございました。

JRのダイヤも乱れましたが、
お陰様でほぼ定刻通りの開演で、
滞りなく終演いたしました。
ご心配を頂いており
有り難うございました。
m(_ _)mm(_ _)m

tantoさん、お話ご報告を
有り難うございました。
m(^o^)ゞ
Commented by さえ at 2013-07-04 14:59 x
Σさん
行かれる方も大変だったと思いますが、
無事開催されて良かったですね(^^)
いつも以上にお疲れだったと思いますが、
チャーミングな彼を思い出して癒されてね♡