郷ひろみさん、大阪フェスのチケット(追記あり)

行ける方を探しています!

7/6 (土) 大阪 フェスティバルホール
   開場17:00  開演18:00

ハッピー会員席が1枚あります。
お席は「9列10番台」で良いと思います。
会員の方で行ける方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントでご連絡をお願いします040.gif
尚、チケットは郵便でのお受け取りになります。

★ゴーズクラブへの報告も致します。






【ご報告】
行ける方が見つかりました


「空席になったらHIROMIさんに申し訳なくて」
そういう思いを相談されました。

今回、HIROMIさんを思う皆さんのお気持ちで、
行って下さる方が見つかりました。

多くの皆さまにお手数をおかけし、大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

急遽行って下さる方にも御礼申し上げます。
う~んと楽しんできて下さいね。

今回行けなくなった方からも皆様へ
急なことで申し訳ありませんでした。
大変お世話になりありがとうございましたm(__)m


HIROMIさんが繋いで下さったGO縁に感謝します。

また、ブログを見てご連絡いただいた方にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。                          

                         
                                    さえ
[PR]
Commented at 2013-07-03 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-07-03 16:25 x
☆さん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
チケットの行先は決まりました。

今回ご期待に添えなくてすいませんでした<m(__)m>
ご連絡いただいてありがとうございました。
by saebyj | 2013-07-02 21:26 | 郷ひろみ | Comments(2)