“LET'S GROOVE”19 

今日は大阪 フェスティバルホール
大阪初日です(^^)

リニューアルオープン後の初コンサート060.gif
皆さん、HIROMIさんと熱く楽しい時間を♡

先日、チケットでお世話になったコンサートです。
ありがとうございましたm(__)m

暑い日がしばらく続くようですね。
皆さん、体調崩されませんように。



【ブログよりご紹介】
輝ける60代への道 (曲目ネタバレありです)

★人生初の有給の目的は、この方のライブでした^(^^)
郷ひろみさんです。
母上がファンで、私も一緒に行くようになったんです(^^)
ちなみに、行きはじめて早四回目。(笑)
ノリノリの曲が有名な郷さんですが、
私はバラードでしっとりと歌われる郷さんが好きだったりします♪
また、ファンに対する姿勢が素敵なんですよねv
それに、郷さんはプロ意識がとても高い方です。
変化の先の進化を追い続ける、努力の人。
そして、ユーモアたっぷり(^^)
最初は母上に付いて行ってるだけだったのに、
いつの間にか私も小さなファンになってます。


★郷ひろみ、夏フェス出演いいなぁと思って
ライブスケジュールを見てみたら、
20歳代のバンドと大差ない過密スケジュールだったwww\(^o^)/
57歳でこのスケジュールこなすのか!驚きだよwww/(^o^)\

★母さん郷ひろみのコンサート行ったらしい~ 
なんか感動を分かち合いたいって電話してきた(笑)

タイムスリップ(曲目ネタバレあり)

★おかんと郷ひろみ!
やべぇ超カッコよかった*\(^o^)/*

★周りには「郷ひろみのコンサートに行く」と言うと、すごくびっくりされましたけど。
ホテル勤務時代から郷ひろみのディナーショーの良さを聞いていたのもあり、
ぜひ郷ひろみを観てみたいなぁというのもあったんです。
更に、今回一緒に行った同世代の友達が、
以前お母さんと一緒に行ってすごく良かったと聞いていたのもあり。
念願かなって?今回初めて行きました(*^^*)

郷ひろみが登場すると、すっごい黄色い歓声!
きっと、郷ひろみがアイドルだった時代から好きなんだろうな、
青春時代に戻っているんだろうなとか、すごく微笑ましく観てしまいました(*^-^*)
それにしても郷ひろみに感激です。
やっぱりデビューして40年以上、最先端を走ってきた人ですよ。
今回はご自身の曲以外にも
70年代~80年代のディスコナンバーを多く歌われていたのですが、まぁ、ステキ!
歌も、ダンスも、スタイルも、MCも…やっぱり日頃からの賜物だと思いました。
やっぱり誰もを魅了させる、スターです!
[PR]

by saebyj | 2013-07-06 13:29 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-07-06 20:48 x
さえさん、こんばんにゃ。
カワユイお子たちは元気ですか?

さて、大阪フェスは郷さんには
ゆかり深い地であり。さぞや盛り上がった
ことでしょうね。ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

+愛の伝道師様、
本日も有り難うございました。
( ^o^)ノ☆☆☆☆☆\(^o^ )
Commented by さえ at 2013-07-07 15:33 x
Σさん
カワユイんですけど、知恵比べの毎日(笑)
こんなちっちゃいのに頭の回転早くてビックリです(^^)

今年行きたかったです♪
来年こそは(^^)