“LET'S GROOVE”20

今日も、大阪 フェスティバルホール♪??

私の初日から1週間が経ちました。
今日は七夕ですね。
織姫さまには申し訳ないけど、
私はHIROMIさんにあと3回逢えます☆


【音楽のちから】を見てた方の、
「郷ひろみってジャニーズだったの?ビックり!」という書き込みが。
私はこの書き込みの多さにビックリ!(笑)
若い方は知らなくても仕方ないですかね(^^;)


【ウェークアッププラス】を観れなかった方
少しだけ内容がわかります。
コチラ




★郷ひろみさんコンサート行ってきた!!
年齢関係なくみなさんノリノリ!!
振りの一体感すごい(^O^)/GO!GO!
フェスティバルホールめっちゃキレイやし音響良いし、どの席も見えやすい!!

★郷ひろみわす♡なにあれ? かっこいいじゃん!ファン希望
かっこよすぎて勢いでCDとか買っちゃいそうになるレベル。また行きたい!
郷ひろみやばやばwww

★郷ひろみコンは楽しかったです。
ギラギラした衣装似合ってて、
年近い父が着てたら…って考えて母と笑ってしまった。
そう考えるとすごすぎるね!

★きょうは友人に誘われて、初めて郷ひろみさんのコンサートへ行ってきた。
なんともあんなにパワフルでスマートな中年男性は、
少なくともわたしの周りにはいない・・・('_')
そしてなによりお客さん、特に友人も含め中高年の女性がきらきらしてて
あ~パワーもらってんだな・・と(^^)

★初めての郷ひろみのコンサート♪(o・ω・)ノ))
ポルノとかシドとかラルクとかは、よく?行くけど(^-^)
なかなか楽しかったですよ♪(o・ω・)ノ))
皆振り付け半端なかった!!
私なんか…トランペットのお兄さん見ながら必死っていう(笑)
郷ひろみのキレの良いこと!!
あと
うん…皆さんの甲高い声…よく出るな~
私には無理だ(  ̄▽ ̄)
結構知ってるやつ聞けて良かった(^-^)
ただ
バラードで座ったりと私にはビックリ体験でした(@ ̄□ ̄@;)!!
私が行くやつ、最初から最後まで立ちっぱなしやし(´▽`;)ゞ
それに慣れてるから(笑)

2006年「ユメウタ」の予定と結果?
☆以前は「ユメウタ」今は「音髭」なんですね。
☆「音髭」Tシャツ

★音髭どうしようかなぁ…でも、郷ひろみは、すこぶる気になる

★今日…郷ひろみのチケット取っちゃったよ!!
だって、上越に郷ひろみですよ??
なんだか…行っとかなきゃいけない気がしてしまって(*´∀`)
純粋に郷さんのライブ楽しみなんですよね(*゚▽゚)笑
何年か前のイナズマで見てから、アリだな…と。

★郷ひろみのバラード3部作。たまたま今見た。
ファンじゃないけど、本当にこの方の努力には脱帽。
素晴らしい歌声、昔よりずっと素晴らしい。
凄い人だわー
[PR]

by saebyj | 2013-07-07 15:11 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by チミコ at 2013-07-07 17:11 x
さえさん こんちー!
おらも、あと三回です。
一回で終わる織姫様より幸せです。
9月まで長いわσ(^_^;)
その間、皆さんからの報告で楽しみます(^_−)−☆
今日もご紹介ありがとうm(_ _)m
Commented by at 2013-07-07 20:27 x
さえさん、おばんち。
本日も嬉しいお話のご紹介を
有難うございました。(^v^)ゝ

「音髭」は元々あった、番組名に由来されるのですね。
「ユメウタ」の方が、、、ですが
和名は珍しくていいかもです。
(^^)/
Commented by さえ at 2013-07-07 21:28 x
チミコさん、おばんです。
3回おんなじだね。
でも、連チャンで2回済んじゃうから寂しい(^^;)
一般の方もブログでジャンジャン報告してほしいね。
Commented by さえ at 2013-07-07 21:32 x
Σさん
「音髭」は番組名からですか。
Tシャツまであるんですね。
「HIROMI GO」入り貴重です(^^)