始業式

夏休みをいただいていましたが、
今日よりまた、お目にかかります(^^)

こんな更新しないブログでしたのに、
多くの方が覗いて下さってありがとうございました040.gif

お休み前となんら変わり映えしてませんが、
どうぞよろしくお願いいたします040.gif


【ご紹介】
思い出す本、忘れない本

意外な一面
☆上の記事を読まれた方

飛ばさなかった(^^)
☆娘さんにもお母さんにも癒しの時間になったでしょうか?

Hiromi・Go
☆いつからでも大切なファンの方
☆デビューからのファンは『郷一期生』?(笑)

お母さんへのプレゼント
☆男性はこの曲好きな方多いですね??


始業式の日は早く下校。。。
なのでこの辺で(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-07-24 13:08 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by アラン at 2013-07-24 14:03 x
さえさん,お帰りなさ~い(^。^)/
毎日,淋しかったです。。。
クリックしたら,ピンクではなくて
水色が見えたから,うれしかったです!!

オススメのご本を早速,アマゾンで注文しました。
これからも いろいろ教えてネ(^_-)---☆
Commented by さえ at 2013-07-24 16:40 x
アランさん、ただいまです(^^)
待ってくださってありがとうございます。
『朝顔』珍しく?お気に入りが見つかりました(笑)
こちらこそ、これからもお願いします(^-^)
Commented by Σ at 2013-07-24 20:25 x
愛の伝道師・さえ様GO降臨♪♪♪♪♪
( ^o^)ノ\(^^ )☆ヽ(^。^)丿☆( ^o^)ノ\(^^ )
さえさ~ん、お帰んなぁさ~い!!
ヽ(〃'▽'〃)/ (*'▽'*)ゞ

さえさんのご休息を喜びつつ…
チョロチョロとお邪魔しては、
さえさんのご不在にショボーン…(´・ω・`)
と身勝手な私でありました。m(^。^;)ゞ

GO使命感の強さからの
ご無理はなさらずに、
また、宜しくお願い致します☆☆☆☆☆
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(^o^)ノ

Commented by さえ at 2013-07-25 13:11 x
Σさん、ただいまです(^^)
コメントやメールありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Σさんもご無理なさらずに(^^)