“LET'S GROOVE”29

ツアー再開!
今日は、茨城  茨城県立県民文化センター ??
今日でツアーも半分なんですね。
前半の締めくくり、
HIROMIさん、皆さん、う~んと楽しんで下さいね(^^)



【ご紹介】
♦郷ひろみさんのLIVE収録に参加させていただきました。
今年も相変わらず、
郷さんの激しいパフォーマンスに魅了されっぱなしでした。
一昨年参加させてもらい、感動と元気をいただき、
昨年は仕事の都合がつかず、なくなくお断りを。
しかし今年は、仕事の合間をぬって参加出来ました!
やはり郷さん、最高です。
とにかくただただ、カッコよかった。
それにしても、
郷さん、凄かったなぁ。
今日わかった事ですが、
郷さんは僕と同じ干支で未年。
一回り上。
そして、あのパフォーマンス。
尊敬と言う言葉しか出てこないです。
☆TVカメラマンさん
☆NHKホールではDVDの撮影があったんですね(^^)

★周ちゃんシリーズ(笑)
①NHKでのコンサートを終えて  
☆『最高』が詰まったDVD楽しみに待ちます(^^)

②HGB48紹介 
☆HGB48は今年限り(笑)


♦申し訳ないけど、一緒に行った3人とも
「ひろみ郷」の大ファンってわけじゃない、
まあ、ナマで昔のアイドルのイマの姿を観て見ようか・・・ぐらいのノリだった
が、さにあらん、圧巻のパフォーマンスとエネルギッシュなステージに引き込まれた
アラ60のおばさん3人で、ノリノリにはじけまくって楽しんだ
言いだしっぺの友人は、ひろみ郷と同い年で、
今も若々しく、カッコよく、
一流のエンタティナーとして活躍している彼から元気をもらいたかったらしい
にわかファンになって、また元気もらいに行こうね。
☆『また』っていいね(^^)

♦HIROMI GO LIVE!NHKホール
初めて観たけど、感動とパワーを頂きました!
☆嬉しい言葉(^^)

♦NHKホールに主人と郷ひろみさんのコンサートに行きました。
今年3回目あと2回と、ディナーショーも行きますよ。
以前娘に『同じ事やるんでしょ?1度でいいんじゃないの?』といわれた事もありますが、
いいんです、何度見ても。
毎年、数回同行してもらう主人ですがファンの振りつけは完璧です(笑)
☆そうなんです、何度見てもいいんですよね(^^)

♦両手を振りながらステージを後にするひろみの後ろ姿を追いかけながら、
やはりひろみは、大スターなんだと思います。
だって、目の前にいるだけで、
こんなにしあわせな気持ちにしてくれるのですもの。
☆本当に、いてくれるだけで幸せになれるんです(^^)

♦郷ひろみコンサート、楽しすぎた。
なんかもう、エンターテイナーとしての格が違うわぁ。
どこにも隙がないのよ。あぁ、楽しかった!
日曜日の郷ひろみを度々思い出す。
声が全然衰えてないのよ。
☆いつまでも余韻に浸っていたいですね(^^)

♦郷ひろみのコンサートの服、ふわふわの可愛い系で行くか、
すっきりしたきれい系でいくか?
どっちがいいやろ??意見求む~
☆着れる服から選ぶんじゃない選択肢が羨ましい(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-07-25 14:17 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by tanto at 2013-07-25 17:46 x
お久しぶりです。いつ始業式?と毎日、覗いていました(*^^*)
又、又 お世話になります。
毎日 暑くて アチチな日々ですが、夏バテされませんように(^-^)
Commented by さえ at 2013-07-25 19:26 x
tantoさん
お久しぶりでございます(^^)
毎日覗いて下さってありがとうございました<m(__)m>
tantoさんもご自愛下さいね(^^)
Commented by at 2013-07-25 20:15 x

さえさん、ご始業明け早々のフルパワ-!
嬉しいお話&GO的確なこと言コメを
有難うございま-す♪♪♪♪♪♪(^0^)/

暑さとは裏腹に、夏至からひと月が過ぎ
日が明けるのは遅く、暮れるのは
早くなったと感じる頃ですが、
さえさんに皆さん方も、
夏に生気を吸い取られぬよう
ご自愛下さいませ。<(^^)m
Commented by さえ at 2013-07-25 22:48 x
Σさん
ありがとうございます。
コンサート前の大事な体(笑)
ちゃんと体調管理しなくっちゃ。
Σさんもご自愛くださいませね(^^)