“LET'S GROOVE”30

後半戦の始まりは、神奈川県立県民ホールから♬
今日で神奈川は3公演目なんですね。

来週は連日逢えるんです(^^)
早くもドキドキしてる私、どうしましょ!
最近、心が感度よすぎて困ってます(笑)




【ご紹介】
♦1991年生まれの女の子
お母さんと郷ひろみのコンサート行ってきた。
バラードは泣いた。
MCでもいい話してて泣きそうになった。
最後の流れはほんまに神。滾った。
「変化を求めた先には、どんなに時間がかかっても必ず進化がある」
泣いた。泣くしかなかった。
変化が怖くて行動に移したことなかったけど
なんか勇気もらえた。
☆踏み出す勇気をもらえて良かったです(^^)

♦初めてだったんです。郷ひろみさんのLIVE。。。
歌唱力抜群とは解っていたけどトークがめちゃくちゃ面白い
それに、ファンが喜びそうなサプライズがあって
新曲の裏話や、自分がデビューする前に
フォーリーブスのコンサートで
歌っていたと言う曲を歌ってくれて
ファンサービス満載のLIVEでした
人間ミラーボールの様な
全身シルバーのキラキラ衣装には
ビックリしたけど
郷さんの長年のファンの方いわく
『 ひろみ は あれが普通です。。。』でした(笑) 
☆何を着ても似合ってしまうHIROMIさん。
☆だから?驚かないの(笑)
☆さすがHIROMIさんだわ。と笑顔で見ている(^^)

♦郷ひろみのライブで行ってきました(’-’*)♪
セクシーだったなぁ~(〃ω〃)
☆セクシーだしチャーミングだしどうしましょ(^^)

♦お母様が郷ひろみのライブに行ってきてちょーテンション上がってる。
☆行くとそうなっちゃうのよね~(^^)

♦郷ひろみのコンサート行ってきました。
トップアイドルのあまりの眩しさに膝から崩れ落ちました。
凄いと思ったのは、当時の音源(ひろみ15歳)とのコラボでした。
☆嬉しいビックリ!でした(^^)
☆まだの方はお楽しみにしてね♬

♦お母さんと一緒に郷さんのコンサートに行った。
年代が違い過ぎてつらかったけど、
言えないよ←やばかったです(*^^*)♪
バラードは聞き入っちゃいました(ノw`*)♡
若々しいし更に成長しようとしててなんか凄い人でした。

♦母と行ってきたよw
アウェイ感はんぱなかった(笑)
ひろみさんやばいわw
生ジャパーンやばかったですw
ひろみさんキラキラしてた!
かっこよいわ~
言えないよ好きだなんて~やばいね!てかバラード普通に歌詞やばかった❤
郷ひろみかっこよい。年の差関係ない!笑
☆若い方にバラードいいと言われると嬉しいですね(^^)


今日はどんな皆さんとコンサートを創るのでしょうね060.gif
[PR]

by saebyj | 2013-07-27 13:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-07-27 17:54 x
さえさん、おばこんちはです。

もぉ~、どストライクに嬉しいィ~
ご感想をお伝え下さり
Thanks、thanksです♪♪♪♪♪
( ^o^)ノ\(^^ )/ヽ(^。^)丿ヽ( ^o^)ノ\(^^ )

え?来週は連日!ヾ(*' v '*)
熱いサポートお願いしまーす☆☆☆☆☆
(≧▽≦)ゞ (*^ー゚)b
Commented by さえ at 2013-07-27 21:57 x
Σさん
はい、連日なんですよ(^^)
嬉しいんですけど、
もうちょっと間あいていて欲しかったような(^^;)
贅沢な悩みですね♡
連日で壊れてると思います(笑)

Commented at 2013-07-27 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-07-28 13:18 x
☆さん
なるべく壊れないように注意します(笑)