“LET'S GROOVE”31

今日は、群馬 ベイシア文化ホール
暑い日と思いますが、
今夜も、熱さに変えて盛り上がるでしょうね(^^)



【ご紹介】
アーサーさん
☆直樹さんとお友達で、毎回記事にして下さいます(^^)
☆HIROMIさんの歌を歌われたり、ものまねもされますね。
☆残念ながら見たことないんですけど(^^;)

♦すご!(◎o◯;)
ゴールドマンが、ツアータオル5、6枚縫い合わせたマント羽織ってるにゃあΣ(・∀・|||)!
☆昨年もいらしたという、あのゴールドマンさんでしょうか?

♦初のナマ郷ひろみライヴに行ってきました。
ここ数年、一度ナマ行きたくて。
期待以上の良質エネルギーとスターのオーラに元気注入!!。
こういう感じや身体的ノリもたまに必要。
☆音楽事務所にお勤めの方
☆初ナマが好印象で良かったです(^^)

♦昨日は郷ひろみさんのコンサートに行って来ました♪♪
一昨年よりも去年、去年よりも今年と、
年々若返っていっている感じが凄いなぁ。
☆草〇さんファンの方。毎年行かれてるのが嬉しいです(^^)

♦郷ひろみさんやっぱりかっこいかったぁ~~ナンバーも衣装も言うことない。
〇〇アーサーさんも来られてました。
さすが郷ひろみさんのものまねやってる同士ですww
今回はライブやTシャツ、タオルGET出来なかった・・・
せめてGO~タオル欲しかった~~( ノД`)…
でも写真集やチップス買えたから満足度A-CHI-CHI!!
明日の営業は、郷ひろみさんのライブネタやろう!!
ワクワクo(^o^)o
来週の火曜にも郷ひろみさんに逢える~~会いたくてしかたない。
写真集買っちゃった。郷さんの寝顔によだれ出ちゃいますわ(笑)
      ・
      ・
皆さんおはようございますp(^-^)q
今日もA-CHI-CHIですが、郷ひろみさんの曲聞いてテンション億・千・万ww
1日頑張ります!!
☆よだれが・・・と書かれてますが普通の方だと思います(笑)
☆毎年コンサート行かれてる芸人の方です。

♦今日は郷ひろみのコンサートでしたが、さすがスーパースターでした。
搬入機材用のトラックが5台なのは今までにない快挙でした。
☆昔、妹とHIROMIさんのトラックの前で写真撮りました(^^)

♦ひろみのコンサートよかった。
そして動きが激しかった。57歳には見えない。
実に楽しかった!
しかし、郷ひろみはハンサムだった。
スレンダーで動きも機敏で素晴らしかった!
☆嬉しい言葉がいっぱい(^^)

♦ファンクラブに入ってる友人からのお誘いがあったので
楽しみにしてましたのよ(*^^*)
事前に友人がCDを貸してくれました。
全く聴けてなかったのですが。。。
そんなの全く問題なかったですの
流石!
興奮のコンサートでしたね♪
楽しみ過ぎて汗だくで
喉からから
やっぱり郷ひろみさん美しいわ。。。
行って良かった♡
☆行ってよかったと思って下さったコンサート♪
☆ホント、汗だくで喉カラカラになりますの(^^)

♦郷ひろみのLIVE楽しかったー(笑)
荒れ狂うおばちゃんたちを必死に押さえながら見てた\(//∇//)\
☆必死でお仕事してても「楽しかったー」って。さすがHIROMIさん(^^)
☆でも、仕事中に楽しんじゃってよかったのかな?(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-07-28 14:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

Commented by Σ at 2013-07-28 15:56 x

さえさん、こにゃんちは。
嬉しいご感想とさえさんの
冴えわたるひと言コメ♪♪♪♪♪
有り難うごじゃりまーす☆☆☆☆☆
(○⌒▽⌒○)丿
Commented by さえ at 2013-07-28 22:22 x
Σさん
今日もお付き合い下さってありがとうございます(^^)
Commented by ひろんぼ at 2013-07-28 22:42 x
お久しぶりです(^^)
いよいよ今週末はGOコン連チャンですね(*^^*)
ドキドキは大丈夫ですか?(^〇^)

3年ぶりの茨城コンに一緒に行った友達は GOコン初参戦でしたがとっても楽しかったって喜んでくれました(^o^)v

ブロ友さんたちに
『Hiromiファンって凄いよ~!半端なく熱いの!Hiromiが出てくる前から手拍子で盛り上ってんの!』
『振りが分からなくても バンドさんたちが教えてくれるから大丈夫だし 客席全部揃ってて見事だったよ!』
私たちにしたら当たり前の事だけど 初参戦の友達には驚きだったみたい(*^O^*)

次の日には『まだヒロミマジックから覚めないよ~!』
って私にメールくれました(^o^)v
ひろみ教信者がまた一人増えました(笑)

Commented by Ryouko at 2013-07-28 23:05 x
さえさんお帰りなさい!またまた色々嬉しい紹介をありがとうございます(^_-)-☆ブログにお邪魔することが、どれだけ毎日の生活の一部になっていたのかわかりました。コメントをしないでいますが「そうそう!」「同感!!」と見て励まされています。『荒れ狂うおばちゃんを押さえて』には笑ってしまいますが私もきっと荒れ狂っています。今週Bang Bang楽しんできて下さいね!
Commented by Σ at 2013-07-28 23:06 x
GO城主様よりお先に失礼いたします。
m(_ _)m

ひろんぼさん、ワイワイ!o(^o^)o
GO布教活動&嬉しいご感想を
お伝え下さりありがとうございました。
m(_ _)mヽ(^。^)v
Commented by ひろんぼ at 2013-07-28 23:36 x
Σさん♪♪
ありがとうございます(^-^)/

は~い! これからもGO布教活動 頑張りま~す(^o^ゞ
Commented by さえ at 2013-07-29 12:46 x
ひろんぼさん
なんでしょうね?去年よりドキドキが強くなって(笑)
先週は熱い時間過ごされてよかったですね。
お友達の言葉嬉しいです。
ヒロミマジックは長年見ている私達も、
中々覚めないですね♡
お友達誘って下さってありがとうございました。

お礼が遅くなってごめんなさい。
嬉しく美味しくいただきました。
ありがとうございました(^^)
Commented by さえ at 2013-07-29 12:53 x
Ryouko さん、ただいまです(^^)
読んでくださるだけで嬉しいです。

コンサートの時は興奮状態ですから、
自分の行動なんてどんなだかわかりません(笑)
少しは冷静にひろみさんを観て、うっとりしてきます♡
Bang Bang楽しんできます(^^)

Commented by さえ at 2013-07-29 12:55 x
Σさん
新しくファンになって下さるって嬉しいですね(^^)
Commented by Σ at 2013-07-30 12:28 x
さえさん、厚かましくも
シャシャリ出ている私に忝いです。
m(_ _;)m (〃'▽'〃)>

ひろんぼさん、これからもGO活動を
宜しくお願い致します。
(^_^)ゞ