そうなの?

今日、ツアーはお休みです。
休養日になってるのでしょうか?
めざましライブに備えてるかな?
何を?って?
なんか色々です(笑)

行かれる皆さんは準備万端!と思いますが、
水分補給、帽子や傘、扇子や団扇などお忘れなくね(^^)


最近、出かける時これ使ってます。
さらさらパウダーシート UVカット
簡単で手が汚れないのが嬉しいです。
顔はちゃんと「HIROMI塗り」してます(^^)



【ご紹介】
♦先日、司会した披露宴で、
郷ひろみの曲が流れました✨
新郎新婦は、たしか20代前半ぐらい。
友人達もたぶん同じ世代。
余興も、郷ひろみの曲でカラオケ??
会場は口ずさむ人も多くて、とても盛り上がっていました!
そういえば、次に司会した別の披露宴でも
ビデオアルバムのBGMは、郷ひろみの曲♪
今人気??
郷ひろみ。。。
要注目です!
☆注目されてる?なら嬉しい(^^)
☆どんな曲が使われてたのか知りたい。


♦すっごい、めっちゃ良かったですよ!ある種感動でした\(^o^)/
HIROMI GO素晴らしかったよ~!ほんとにエンターテイメント!
あんなに楽しいライブは久しぶり、パーっと華やか♪心から感動です。
あんなに動いて踊って歌って、しゃべって~!ありがとう、ひろみ!!
初めて行ったコンサートが郷ひろみだったのよね。
「男の子 女の子」ってタイトルが子供心に妖しく感じて
聴いちゃいけないような感覚だったっけ。
そして今日ひろみが披露した思い出深い曲、
それは日劇最後のウェスタンカーニバルで歌った曲だった。
実はそれも聴いてるわたし。すごいなーひろみも私もw
今日のひろみの衣裳、全身シルバーのスパンコールだった☆彡
次は〇〇〇〇と〇のスパンコール・ジャケット、
最後のはジャケットの〇のダーツがプリーツ縫い込まれて
ターンで綺麗に広がるの。
あんなふぅに魅せてくれるのもやっぱり極めたプロだと思う。
音も大きすぎず小さくもなく、
前から3列目のスピーカー前だったけどとっても心地よく楽しめました♪
歌い終わるたびに「ありがとう」って。
最後アンコールの後は何度ありがとうって言ったか分からないくらい。
ステージはじからはじまで走ってた、
ステージから去りがたく何度も手を振ってくれたっけ。
☆私も1回観てるはずなのに衣装見てなかったみたい(笑)


♦僕は郷ひろみさんのような爽やかで素敵でアチチな人になりたいので
郷さんのイメージとジョギングを重ね合わせました。
「ポイントはジョギングが気持ち良いこと」
しんどいと継続できないからです。
なので話題のスロージョギングからスタートしました。
この方法での書き換えは数か月ほどかかると思われるので
効果はこれからです。
ジョギングと一緒に部屋の掃除もやってます。
断捨離っていうんですか?
掃除は気功練習の入り口、みたいな話を聞いたことがあります。
内部表現の書き換えに効果があるはず。
「郷さんの部屋はきれいに整頓されているに違いない」ですから。
ほかにもどんどん行動して
違う自分になっていこうと思います。
ジャパーーン!
☆「内部表現の書き換え」って難しい言葉だけど、
☆良いイメージで習慣化できるといいですね(^^)



各地での集中豪雨の被害が報告されています。
気象庁からの発表にも、
「これまでに経験したことのないような大雨」
「命を守る行動をとってほしい」とあり、
危機感が伝わってきます。
これ以上ひどくなりませんように。
[PR]
Commented by at 2013-07-29 23:14 x
さえさん、本日も垂涎モノ(!)のお話を頂き
ありがとうございました。

被害のお見舞いと復旧・復興をお祈り申し上げます。
Commented by さえ at 2013-07-30 13:19 x
Σさん
年々、状況が悪くなっていきますね。
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。
そうですね。早い復旧と復興を願います。
by saebyj | 2013-07-29 14:50 | 郷ひろみ | Comments(2)