めざましライブ

今日は??めざましライブです。
毎年、変わりゆく出演者の中で、
HIROMIさんの名前が挙がるのは凄いことですね(^^)

暑い中でのライブで大変ですが、
おもいきり楽しんでいい汗かいて下さいね♪


【かいたかさんより】
2008年

2009年

2010年

2011年

♦2012年
☆残念ながらありませんでした007.gif
☆今年はお願いします040.gif

★色んなHIROMIさんがいますが、お水飲んでるのが大好きです♡



【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサート♪
AKBとかのコンサートじゃないから変に緊張する(笑)
    ・
    ・
コンサートわず!かっこよかったー!
同じ男とは思えないね。代表曲の4曲しか分からなかった(笑)
☆「かっこよかったー!」嬉しいです(^^)

♦父さまは郷ひろみのライブに行った。
父(郷ひろみのライブ帰り)『目指すものが見えた』って。
とりあえず
もっと体鍛えるそうです...(´・c_・`)
☆「思った時が始め時」なので頑張って下さい、父さま(^^)

♦郷ひろみのライブ終わりました!!!
後半の盛り上がりやばかったwwwwww
2億4千万の瞳で思わず「フォオオオォオオ!!!!!」って叫んでしまった
☆会場の「フォオオ!」を聴いて、私もさらにテンションUPします(^^)

♦郷ひろみコンサート、今年も素晴らしかった。
あれを見るたび、毎回筋肉つけようって思う
おっくせんまんの一体感はんぱない
☆「コンサートまでには!」と誓うことは継続(?)しているけど結果がね(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-07-30 13:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-07-30 22:01 x
さえさん、おばんこです。

かいたかさん、今年は(*^ー゚)vでしたね。
昨年は?でしょ。登ったから?

愛の伝道師様ヽ(o^O^o)/のご感想を
お伝え頂き有り難うございました。
ヾ(^v^)k m(_ _)m
Commented by さえ at 2013-07-30 22:33 x
Σさん、おこんばんわ(^^)
かいたかさんUPしてくれました♡
上半身でしたね(笑)