人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子女の子

今日は、“LET'S GROOVE”33  富山オーバード・ホール

そして今日は、
1972年8月1日 🎶 男の子女の子 発売!
HIROMIさんの歌手デビュー記念日です。
まさに、「男の子」「女の子」だった私たち(^^)
一緒に歳を重ねてきたけれど、
今でも「女の子」に戻してくれる「男の子」
こんなに長く「男の子」を好きでいるなんて、
神さまだけは知っていたのかな?
HIROMIさんありがとう、
いつの時も、元気貰って癒されてます。
今日からもよろしくお願いします(^^)


060.gif男の子女の子

060.gif男の子女の子

060.gif男の子女の子

2010年、金沢で8月1日を迎えました。
確か話されたな~と思って見てきました。
HIROMIさんが、
「デビューの日なんだよ」と話されて、
「1971年だっけ?1972年だっけ?」って005.gif
ドラマでデビューしてたから、
あんまり気にしてなかったみたい(笑)
今はもう、バッチリだと思います(^^)



【ご紹介】
♦本日、郷ひろみさん、上越文化会館公演です! (o^∀^o)
凄まじい盛り上がりだっ!! (@_@)

♦上越文化会館郷ひろみLIVE!最高だった。
会場がダンスホール化。
ぼたぼた垂れる汗に背中流れる汗。気持ちよかった〜。
まさに真夏の夜の夢。
私達も含めおばちゃんばっかりだったけど笑
本編終了からアンコ一発目は神!
バラード「いえないよ」キカセテいただきました。

♦今年初のひろみ様のライブ!
超かっこ良い(^^)
ディスコナンバー最高!
めざましライブで忠告聞かず客席におりて手が傷だらけに(笑)

♦帰りの電車で隣に座ってた
71歳のファンタジーなおばあちゃんに話しかけられて
ずっと郷ひろみのコンサートの話された(笑)
初めて行ったらしくかなりの興奮度。
嬉しさ伝えたかったんやろな、
人生楽しまないとな!ゆーて買い物行きはった(笑)
ちょと恥ずかしかったけどこんなおばあちゃんもありやね笑

♦〇〇も高音出なくなったなぁ。年とるというのは寂しいね。
これ考えると全盛期とほぼ変わらないパフォーマンスする郷ひろみはすごいわ





♪めざましライブ放送予定
フジテレビNEXT 
8/2(金)14:00~14:40 

by saebyj | 2013-08-01 14:25 | 郷ひろみLIVE