人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”34 

今日は、石川 北陸電力会館 本多の森ホール🎶
HIROMIさんに逢いに行ってきます(^^)
今日、明日は何言われても、うわの空です(笑)


【ご紹介】
♦今日は母のつき合いで郷ひろみライブ(^_^)
イナズマで初めて郷さんのライブ見たけど、ホントすごかった。
だから今日のライブは結構楽しみだったりする(*^_^*)
     ・
     ・
郷ひろみライブ行ってきた!楽しかった。
あの年齢であれだけ動ける郷さんすごい!
ファンも若干年齢高めだから、
自分が普段参戦してるライブと比べるとおとなしめかな。
イナズマに郷さん出てた時いつもと同じノリで暴れてたけど、
あれは相当異質だったのかwww
基本、手拍子・ワイパー、所々合いの手って感じでした。
黄色い声援だったり、名前叫ぶのはどこも一緒なんだなーって、しみじみ思いました(笑)
郷さんはすごすぎます(≧▽≦)

♦郷ひろみのライブ終わったああああ!!!!やばかった\(^o^)/
お嫁サンバ、億千万、あちち、で、わたしのテンション崩壊した\(^o^)/

by saebyj | 2013-08-03 08:37 | 郷ひろみLIVE