“LET'S GROOVE”35

今日は、 福井 フェニックス・プラザ
今日も、HIROMIさんに逢いに行ってきます(^^)


昨日は、3曲済んだところで、
『やる気のある僕をやる気にさせるよね
もうエンディングでもいいんじゃない?』
って話されるくらい盛り上がって、
楽しく幸せな時間でした♡
お話は落ち着いてからしますので。。。
しばらくかかると思いますが(笑)



【ご紹介】
♦HIROMI GO のコンサートに行ってきましたよ♪♪
郷 ひろみさんの・・・♡♡ほんとに57歳?
郷ひろみ“超ゴウ華ヽ(゚◇゚ )ノ
圧巻のステージに興奮♡
若々しい表情と鍛えられた身体で
歌って踊れる「永遠のアイドル」
ヒロミ・ゴーの世界だった・・・・
カッコ良すぎる・・・・・
銀のスパンコール(?)に飾られたスーツで
歌って踊って、おしゃべりして・・・・
ヒロミ・ゴーは
アップテンポを持て流行されがちだけど
バラードがまたいい・・・・
アップテンポではもちろん2億4千万の瞳、、お嫁サンバ・・・
もちろんこれらの曲は、会場総立ちで大盛り上がり・・・・
すごい!
すごい!
すごい!
これはシビレちゃうわ・・・・・
パワフル♡で熱いひと時でしたよ♪
ちょっと疲れたカラダもココロも
いつの間にか癒されている。
お友達と一緒に盛り上がれて幸せな瞬間でした♡
[PR]

by saebyj | 2013-08-04 07:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-08-04 12:29 x
さえさん、コーフンの坩堝のなか
有り難うございました♪♪♪♪♪
(≧▽≦)/

それでは、余韻をGOゆっくりと
楽しまれたあとーに。(#^o^#)ゞ

ヾ(^v^)k
Commented by 真琴 at 2013-08-05 10:18 x
おはようございます(^O^)
2日間参戦お疲れ様でした☆

きっと今頃ライブの余韻にたっぷりと浸っていると思います。

感想楽しみに待ってますね(^∀^)ノ
Commented by さえ at 2013-08-05 13:08 x
Σさん
はい、余韻に浸ってます(^^)
しばらく浸ってようかと(笑)
Commented by さえ at 2013-08-05 13:14 x
真琴さん
はい、どっぷり浸ってます♡
今回は少し落ち着いて観れました(笑)
ソロのパフォーマンスお楽しみにね♪
Commented by コフレ at 2013-08-05 20:59 x
さえさん、連チャン参戦お疲れ様でした。
余韻に浸るだけ浸ってくださいなぁ。

来月…もしかしたらお会いできるんでしょうかwkwk。
Commented by さえ at 2013-08-21 21:10 x
コフレさん
こんばんは(^^)
そしてごめんなさい<m(__)m>
お言葉に甘えて、余韻に浸り過ぎてしまいました(^^;)

妹と初上京します♪
田舎者ですのでよろしくお願いします(^^)