人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“LET'S GROOVE”36

今日は 刈谷市総合文化センター・アイリス


7/31 新潟から始まったツアーは
8/ 1 富山
8/ 3 石川
8/ 4 福井
8/ 6 愛知
8/ 8 兵庫
8/10 大阪
8/11 和歌山です。
恙なく進みますように。。。



【ご紹介】
★めざまし、ひろみ郷の放送してるww
実はちょっと行きたかった
めっちゃノリノリwwwww
今年58歳だって!!!
全然見えない!!wwww
今、ツアー中らしいねwww
うちのおんまひろみ郷ファンwwww
☆うちのママもー!♡だから毎年ライブ連れてってあげてるの\(^o^)/
そしたら自分も好きになったww
★そーなんだ( ´´ิ∀´ิ` )wwwww
うちは、小さい時よくおんまとコンサートに行ったよwwww
☆郷ひろみやばいよね!!
うちね、毎年ライブ行ってるよー(・ิ∀・ิ๑)
実は今月ライブ行くの♡

♦CSで郷ひろみのライブ(お台場合衆国)やってる~
なんか凄いな郷さんも、ファンの人も(^^)
昔っからのファンの人もキラキラしてる(*^^*)

by saebyj | 2013-08-06 14:40 | 郷ひろみLIVE