私の金沢♪

愛知での初日から1か月。
HIROMIさんに逢いに行ってきました♡



オープニングから盛り上がりました(^^)
雰囲気が伝われば。。。


「やる気のある僕をさらにやる気にさせるよね。
もうエンディングでもいいんじゃない?」
「金沢梅雨明けまだなんでしょ?」
  「今日梅雨明けしたよ」
「えっ?今日梅雨明けしたの?」
「梅雨明けした貴重な日に海にもプールにも行かず
来てくれてありがとう」


♪Bang Bangのお話の中で、
作者さんのお話をなるほどなぁ~と聞かれて、
「レコーディングの時も気持ち込めたよね。
みんなは知らないと思うけど」
どうゆう風に込めたかを楽しく話してくれました。
「どんな風に気持ち込めたかCDで聴いて。
みんなボーッと!聴いていたもん(笑)」

お水を飲んで、
「開けたら〇〇〇開けたら〇〇〇・・・
あれ?いつのまにか座ってるじゃん(笑)
ちゃんと分別ついてるね。
立ったら〇〇立ったら〇〇・・・・
〇〇〇〇・・・・・・たまに新聞紙(笑)」



♪ある曲を歌い終わって
今日は間違えなかったよ(笑)
この前間違えたのよ。
なんて歌ったんだっけ??とバンドさんの方を。
〇〇〇〇〇って歌ったけど、全然気がつかなかったよ。
その時は〇〇〇〇〇かったのよ(笑)


懐かしい曲の説明の中で、
「♪男の子女の子でデビューする前に歌ってた曲で、
1971年以来歌ってないのよ」
「デビュー曲の候補にも挙がった曲だよ。それいない(笑)
それ以来ね(笑)
歌詞間違えた話したら、今度は言い間違えたよ」
「でも本当はおととい歌ったんだけどね(笑)」

「みんなをタイムマシーンに乗せちゃうよ。
そしてチョッキ着せちゃうよ(笑)」
「いい?タイムマシーンに乗せて、
チョッキ着せちゃうよ!」
この話し方がとってもチャーミングでした♡


「さっき歌ったのが〇〇〇〇。
そのあと歌ったのは〇〇〇〇」
2回目からは会場一体となって大合唱でした(^^)


時は流れ(笑)
「スニーカーの事、ズックって言ってたよね」
この言葉で楽しく幸せな時間は終わりを告げました。



バラードの入る直前係りの方が、
3列目で光り物を持ってる数人の方に何か話されてました。
そのおかげでバラードの時は消されていました。
こういうこともあるんだと思いました(^^)
[PR]
Commented by at 2013-08-05 22:10 x
さえさん、2日間おっ疲れ様でした。(^0^)ゝ

お話有難うございます♪♪♪♪♪
お茶目な郷さんが目に浮かびますわ☆☆☆☆☆
(^з^)/
Commented by ひろりん at 2013-08-06 00:46 x
さえさん
こちらでは、はじめましてm(__)m。

昨日はありがとうございました。
あれもこれも。。。と楽しかったですね♪。

ひろみさんに着せられたチョッキ
まだそのままです(笑)。
Commented at 2013-08-06 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-08-06 12:48 x
Σさん
嬉しい2日間が終わってしまいました。
カッコよくてチャーミングなんですよね(^^)
Commented by さえ at 2013-08-06 12:52 x
ひろりんさん、初めまして(^^)
こちらこそお世話になってありがとうございます。
まさかの大爆笑ねっ(笑)
そうですね、チョッキずっと着てましょう~♡
Commented by さえ at 2013-08-06 13:05 x
☆さん
ありがとうございます。
こちらは大丈夫でした。
被害が酷くないといいですね。
by saebyj | 2013-08-05 15:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)