立秋

HIROMIさんのコンサートの前日に梅雨が明け、
福井は暑く、熱くHIROMIさんをお迎えしました(^^)

昨年以上の盛り上がりの様子はちょっと待ってね(^^;)
今日は立秋、冬までには(笑)




【ご紹介】
HIROMIさんと同世代の男性

刈谷市コンサート

♦郷ひろみのパフォーマンスはいつも感心する。
正面だけ向いて歌うのではなく、
終始サイドのステージにも移動して来てる人の正面で歌うようにしてる。
あの年齢でこの運動量もすごい。

金沢のコンサート

♦きいて…郷ひろみのコンサートにいってきたよ(笑)
かっこよかったよ!!
曲わ3つぐらいしかわからなかったよ( ; ; )
でも、盛り上がったよ!!

♦香川コンサート
特別な郷さんのファンではないけど、面白いトークを毎年生で聞くのが好き。
今年は始まって1時間以上過ぎても
知っている曲が2曲ぐらいで場違い ! ? と思いましたよ(汗)
オープニングの衣装がシルバーのキラキラしているスーツで、
本人が「人間ミラーボール」とこれが似合っているんですよ~
次の衣装で前列の方が何やらざわざわして、郷ひろみに教えています。
カラーシャツのボタンかけを1箇所忘れていて開いていたのですよ(笑)
それを教えてちゃんとボタンをする郷ひろみ(笑)
ファン 「ジャケットに糸くずが付いている」
郷   「ハサミないよ」
ファン 「あるよ」
会場爆笑 !
ハサミを持っているファンの方が
ステージの郷ひろみに寄って行き糸くずを切ってあげた
そんなアットホームなコンサートでしたよ(笑)
☆羨ましい方ですね(^^)
☆この糸くずは保存されてるかな?



【おまけ】
♦・・・HIROMI GO!?えっどこ?
「フラミンゴだ」の聞き間違えでした(笑)
☆とっさには思い出せないけどありますよね?(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-08-07 18:42 x
さえさん、日々恐れ入ります。
お二人ほど、多少、誤認
誤解もございますが、
嬉し&オモロイお話を
有り難うございました。
ヾ(≧ワ≦)

GO感想、また楽しみに
お待ち致します。(^_-)ゞ
…甚だご迷惑でしょうが。
<(^。^;)m
Commented at 2013-08-07 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-08-08 23:05 x
Σさん
多少の誤認、誤解はありましたね(^^;)
福井編もう、忘れる頃かも(笑)
Commented by さえ at 2013-08-08 23:09 x
☆さん
なんだか恥ずかしいです(^^;)
いつもつい、しちゃうんです(笑)
お礼の言葉に変えて♡
by saebyj | 2013-08-07 16:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)