あぢぃ あぢぃ

今日は、 “LET'S GROOVE”37 兵庫 アワーズホール・明石市立市民会館

HIROMIさんからの055.gifが届きました。
あぢぃ、あぢぃ!・・・尋常じゃない暑い日が続いているけど大丈夫?
みんなも・・体調管理をして・・・暑い日々を乗り切ろうね!
☆大幅カットでお送りしました(^^)



【ご紹介】
♦ひろみGOの統一感は凄い。
掛け声が乱れない。
2,000人が同時に掛け声をするときの圧倒的な存在感。

♦ 郷ひろみさんのコンサート、主人が好きなので毎年訪れています。
今年は内容も少し違いました。
カバー曲があったこと。少し新鮮でした。
彼は、MCもうまいので楽しいですが、楽しいだけでなく、感動しました。
いい、話が聞けました。
きっと、今の私には痛い言葉。
アーティストの方々はやはり、すばらしいと感じました。
身一つで食べていく訳ですから、考え方も、努力も、素晴らしいですね。
疲れたけど、良かったです。

♦郷ひろみのコンサートに行ってきました!
お母さんの付き添いです。
ジェネレーションギャップはあったんですが、やっぱりスター☆
全力真剣なのが伝わってきました!!!

♦いやーー、最高だったわ!!郷ひろみのライブ♪♪
この興奮を維持するために
TSUTAYAでCD片っ端から借りて総復習しよ♪♪

♦妹の今はまってる人郷ひろみらしい( ̄∇ ̄)
昔はまゆゆだった(笑)
そっからの郷ひろみって? 
今小学校2年生ですぜ?爆笑

♦どうみても十代の男子が、郷ひろみさんの
「僕がどんなに好きか、君はしらない」をスマホから大音量で聞いてる。
なんだか渋い(笑)


☆こんなもの見つけました(^^)
b0159210_14441699.png








そして、
♦11ぴきのねこって絵本だったんだ!
郷ひろみが声やってたアニメしか知らなかった
☆アニメの方が有名ってちょっと嬉しいです。
[PR]

by saebyj | 2013-08-08 15:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-08-08 22:10 x
さえさん、おばんちゃです。

キャピキャピ!ヒューヒュー!へぇー!
本日も嬉し愉しいお話を
ありがとうございまた♪♪♪♪♪
ヾ(^v^)k

11ニャンが青森だったとは
知りませんでした。(〃'▽'〃)

Commented by さえ at 2013-08-08 23:02 x
Σさん
さすが、青森見逃しませんでしたね(^^)
そうだったんですね。