“LET'S GROOVE”38

今日は、 大阪 フェスティバルホール
大阪最終公演ですね。
今日も猛暑日のところが多いのでしょう。
体調に気をつけて下さいね。


【ご紹介】
♦今日は私は姉に誘われて郷ひろみのライブに行きます。
もう3年行ってます¡¡
最初は「郷ひろみ?」て感じでしたが、
行けば、まあ盛り上がる、盛り上がる(笑)
さすが40年もトップでやってこられたアーティスト、
ヒット曲満載だから、ファンじゃなくても盛り上がるし、
MCもすごいうまくて、大阪の人も笑う、笑う。
関西はトークが楽しくないとイマイチだけど、郷ひろみはうまいね!!
派手な衣装も郷ひろみの鍛えられたスタイルも、「おー!!」となります。
ほんとエンターティナーです。
☆今夜の感想も聞きたいですね(^^)

♦ジャケット開きに熱中し過ぎて、
二の腕辺りを疲労骨折したwwww
医者は何か過激な運動をしてませんか?
って聞いてきたけど、絶対に言えなかった……。
郷ひろみに憧れてジャケット開きをしてたなんてwwwwwwwww
という経験をした高2の秋。
☆骨折の文字にビックリ!憧れが強かったんですね(^^)

♦やっと昼や。郷ひろみ聴いて元気充電。
イライラしてたけど吹っ飛んだ。昼から長いけどがんばろう。
☆私も元気充電!(^^)

♦スピーチでかっこいい人物について話すところがあったけど
どうやら俺にとってのかっこいい男は郷ひろみらしい。
☆無意識のうちにそうなっていた?(^^)




微 熱】とは
☆37~37,9℃の発熱が10~30日(又は30日以上)持続するか、
☆たびたび出現する病態をいう とのことです。

060.gif20歳の微熱
1976年5月1日発売


060.gifバイブレーション
1978年3月21日発売


HIROMIさん熱は永遠♡
[PR]

by saebyj | 2013-08-10 15:06 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-08-10 23:09 x
さえさん、お暑い中に有り難うございます。

ジャケプレで骨折!
有り難くもお気の毒でしたね。
(^-^;

「かっこいい男」
同性から称えられるのは嬉しいです。
(*^ー゚)b

映像のご案内も忝いです。
(*^o^*)ゞ
Commented by さえ at 2013-08-11 15:12 x
Σさん
ご両親はビックリされたでしょうね。
同性の方からというのは嬉しいです。
「かっこいい男」というのがまた嬉しいですね(^^)