“LET'S GROOVE”39

今日は、和歌山県民文化会館 大ホール
暑い中での大変なツアースケジュールも今日でひと段落です。



【ご紹介】
♦今日はバイトからのおかんと郷ひろみのコンサート\(^o^)/
なんだかんだおもろかった。

♦郷ひろみ行ってきた(^O^)v楽しかった!
むっちゃ踊るし走るし50代やのにすごいな。
言えないよ聴けてよかったー(*´∀`)

♦淀川の花火より郷ひろみのライブをとった2013年夏

♦郷ひろみさんのコンサート行って来ました♬
全然、57歳に見えない若さ!
「今日は、淀川の花火大会があるにもかかわらず
僕のコンサートにお越しいただき
ありがとうございました。」
っておっしゃってました(≡^∇^≡)
ステージの右から左へと走りまわってる。
でも全然息があがってない!
さすがプロ!!ストイックな生き方に脱帽しました。
中学生の時に初めてコンサートに行って
今も続けて行ってます。

♦三也とうちらのmamaで 郷ひろみのLIVE いってきた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
郷ひろみなめたらあかん(笑) 普通にかっこいいから!

昨日紹介した方   

♦袋井の花火大会に行ってきました。
郷ひろみの「2億4千万の瞳」が流れたとき、
たくさんの人が花火にむかって「ジャパーーン!」って言ってましたね(^^)




060.gifどんなに君がはなれていたって
1996年2月1日発売
[PR]
Commented by Σ at 2013-08-11 20:39 x
さえさん、有り難うごじゃりまーす!
ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
 Japan! Japan! Japan! Japan! Japan!
 ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

私の中で、隠れた名曲♪♪♪♪♪
アザ~ス!(*'▽'*)ノ
Commented by さえ at 2013-08-12 16:14 x
Σさん
隠れてます?(笑)
花火にもテーマがあったらしく、
「郷ひろみ」というテーマ?だったらしく・・・
まばゆい光を放っていたでしょうね(^^)
by saebyj | 2013-08-11 15:14 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)