とどめる

「私の福井♪」を読んだ妹から、
♪Bang Bangのお話のときの、
♪お嫁サンバの話がなかったね。と言われた。
そうだ~聞いたわ~

ファンの方のブログにお邪魔して、
「手振りの凄い曲でジャンピング!」を読んで、
あ~福井もあったわ~
HIROMIさんが煽って、手がジャンプを促す。
「えっ?跳ぶの?」と思った時には跳んでた(笑)

今回、聴きたかった大好きな曲が聴けました(^^)
重低音?体に響いてくる音も心地よく、
ライブで聴くと尚更カッコイイ!
ダンスも素敵で見惚れて♡

あと一回残された逢瀬。。。
HIROMIさんの歌をダンスを。
この耳に、この目に、心に、
とどめておきたいことがたくさん。




【ご紹介】
♦郷ひろみのコンサートいってきました。
正直 あまり期待していなかった。 
が・・・GO!!です。 
70年80年代の懐かしいディスコナンバーetc.
歌って踊る、ひろみGO!
会場はオールスタンディング♪  
みんなおどる踊る♪     
ピカピカ銀色スーツの ひろみGO!
「グレーを・・・・ジャケット・・・言ってたよね」と笑わす。
こんなキラキラなおっちゃん、そういやんで すごいパワーや     
よみがえりました!ウン十年前のその時代。
毎日楽しくて3時間くらいしか寝なくても3日はもった。
ひろみGO!のステージを観て蘇る
肉体が ハートが 喜びふるえる。
「今、自分が肉体を持っている事がどれほど楽しくて幸せか、
本当に心の底から感じた人は、それだけで細胞が活性化して
若々しい方へ蘇ります」
ひろみGO!のファンクラブ入るぞ !
☆最後のひと言になるとはビックリでした(^^)


♦月末忙しいけど強行で「音髭」行っちゃおうかな....
チケ取っちゃおうかな....郷ひろみ見たすぎる(笑)
☆「見たすぎる」初聞きですけど、思いが伝わります(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-08-14 15:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-08-14 21:25 x
さえさん、おこんばんは。
流石、妹君さま♪♪♪♪♪
お陰様で姉君さまからお話を伺えました。
ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿共々、
有り難うございます。(*⌒▽⌒*)ゞ

「見たすぎる」イィーですね。(^_-)
Commented by さえ at 2013-08-15 16:36 x
Σさん、こんちは(^^)
忘れてることも多々あり・・・

「見たすぎる」いいですよね?
これから使わせてもらおうと思います。