“LET'S GROOVE”41

今日は、長崎ブリックホール ??
長崎も暑いことと思います042.gif

天気予報で「秋雨前線」という言葉。
夕方も日の暮れが早くなりました。
稲刈りを見かけるようになりました。
何を言いたいの?でしょ?
暑い暑い毎日ですが、
季節は「夏から秋」になってますよ。って(^^)

もうすぐ「味覚の秋」ですよって。
秋じゃなくても食欲そそられてるけど(笑)




【ご紹介】
♦お母さん、郷ひろみコンサートに行ってきました。
実習被ってなかったらうちがお供する予定やったんに(´・_・`)
んで帰宅した妹と母。
妹「郷ひろみかっこよかったよ!」
母「当たり前や~」
いきたかったァ

♦俺の妹なぜか今日郷ひろみのライブ行ってるwww
羨ましいwww
郷ひろみのライブ感激してましたwww

☆行きたかった、羨ましいって思ってもらえて嬉しいですね。
☆是非、体感してほしいです♪


♦「郷ひろみ」めざましライブを見る
炎天下でのパフォーマンスにも驚くが、年齢考えたら更に驚く!!!(☆。☆)
ホント自己管理凄いんだろうな・・・

♦郷ひろみのめざましライブ。観客もパワフルすぎる。

♦郷ひろみのめざましライブの方が盛り上がり凄いな。

♦郷ひろみは歳をとればその歳に応じた
かっこ良さを維持してるから本当プロだと思う。
〇〇もああなってほしい。

♦△△より、郷ひろみの方が楽しそうだ。。

♦郷ひろみのめざましライブの方が盛り上がってるな。
ステージのサイドに行き結構な時間歌うし、客の煽りもさすが!
ライブ面白い、行きたくなった。
アイドルは他のアイドルちゃんのDVD見て勉強するなら郷ひろみのライブだろ!

♦CS見てて、郷ひろみさんが何十年も人気があるのがわかる気がする (。-_-。)

♦めざましライブ 郷ひろみのファンの一体感がスゲー!
ファンを楽しませるって凄いわ、
コールでもりあがるのもいいけど、
みんなが簡単にできる振りで開場全体が盛り上がるライブを体感したいなぁ

♦郷ひろみかっけー #フジNEXT めざましライブ

♦郷ひろみが今年58才な事に驚愕する…。

♦郷ひろみまで見たら寝よう。
今年、行けなかったのは悔しいな。
客席のおばちゃんの笑顔に嫉妬しまくりだわ><

☆「めざましライブ」の再放送があったのですね♪
☆私はHIROMIさん以外見ないですけど(笑)
☆色んな方のライブ映像を観てる方の感想は嬉しいです(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-08-21 19:05 x
さえさん、秋が待ち遠しいですね。
(>∀<)ゞ

愛の伝道師様、有り難うごじゃりまーす!
ヽ(^。^)丿ホント、ウレシィです。
(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2013-08-22 14:32 x
Σさん、ありがとうございます(^^)
秋はそこまで来てますね。
遠慮がちに(笑)

by saebyj | 2013-08-21 15:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)