ダムの貯水量

今日も暑いですけど、
こちらでは来週からは暑さもやわらいでくる予想です。

天気予報でダムの貯水量がニュースになっていて思い出しました。
HIROMIさん、福井のコンサートでお話されたんです。
各地の貯水量の確認されてるんですって(^^)
ほんとにお好きなんだと思います。
以前、福井でのコンサートでも話されてましたから。

2009年9月6日①  よかったらどうぞ。
2009年9月6日②  ダムの話がちょっとだけ。
2009年9月6日③  よかったらどうぞ。
2009年9月6日④  よかったらどうぞ。




【ご紹介】
福岡コンサート

長崎コンサート

♦♡楽しんできた!\(^o^)/
〇誰のライブ行ったの〜?♡
♦郷ひろみ♡♡
〇アーチーチーアーチーーーー!!!!!\(^o^)/
♦それも歌ってたーーー!\(^o^)/
お母さんが、郷さんがジャニーズの時からファンで、
毎年チケットプレゼントしてあげてるんやけどさ、
うちの方が騒いでるっていう←www
〇そうなんだ~笑
えっ、郷ひろみってジャニーズやったんや…!
てかすごいねヽ(;▽;)ノ優しすぎる!!!
お母さん嬉しいだろうなぁ(涙)
♦そうなんよー!元ジャニーズなの!
デビューして少ししてから事務所変わったんだって~(^^)
結婚して子供もいるから、ライブ行けないって言ってたからね、
バイト始めてからチケット取ってあげてるの\(^o^)/
でも自分も楽しいから♡笑
〇そーやったんやぁ!!!初耳\(^o^)/
うわぁ♡すご!深イイね…!!!ヽ(;▽;)ノ
うちもそんな娘を生みたいな…!☜
そうなんや♡親子で楽しめるって、いいね♡♡
☆お母さん思いの優しい娘さんですね(^^)


♦いつもの徒歩通勤経路、ブリックホール前。
私より少し先輩の女性ばかりであふれている。
皆さんの顔は笑顔ばかり。
今夜はHiromi Go ディスコディックツアーらしい。
40代、50代の女性を
一気に笑顔にしてしまう音楽と郷ひろみってスゴイね。
☆はい、「郷ひろみ」凄いんです(^^)




060.gif大人たちの Four Seasons
1992年5月2日発売
「CATALONIAN BLOOD」より


作詞はHIROMIさん。 歌詞
武道館でのシーンを思い出します。
カッコよくて素敵でした♡
[PR]

by saebyj | 2013-08-22 15:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-08-22 23:12 x
さえさん、モリモリ盛り沢山に
有り難うごじゃりまーす♪♪♪♪♪
ヽ(^。^)丿(*^o^*)m(_ _)m(*'▽'*)ゞ(*^ー゚)v

郷さんがダムの貯水率を?
そうでしたか!
私も夏場よく見てま~す!ヽ(>∀<)
あと、PM2.5など大気汚染も。
Commented by さえ at 2013-08-23 12:49 x
Σさん
「ダム貯水量」は初耳でしたか?
同じ事してるって嬉しいですね(^^)