“LET'S GROOVE”42

今日は、大分 iichikoグランシアタ
今夜参加される皆さんは、
HIROMIさんに酔ってしまわれるかな?(^^)

こちらは、午後から雨になりました。
ひと雨ごとにHIROMIさんの好きな秋に。。。




【ご紹介】
♦iTubeでイヤホンつけて音楽聴いとって
いきなり着信入って慌てて出ると
出た時に相手に自分の聴いてる音楽聞こえて
めっちゃ恥ずかしい!
しかもたいてい、郷ひろみ聴いてる時に電話鳴るからね。
仕事先の人とかあえて触れないでくれるけど触れてほしいwww
☆触れて欲しいんだぁ037.gif

♦しゃべくりの今やってるコーナーに使われてた
郷ひろみの『逢いたくてしかたない』
気になって聴いたら素敵だった(;_;)(;_;)(;_;)
♦しゃべくり中(^_^)
郷ひろみの「逢いたくてしかたない」
流れるたびに泣きそうなんすけど。゚(゚´Д`゚)゚。
☆最高のBGMだったのですね。見れなくて残念。

♦ついに郷ひろみさんの曲を鼻歌で歌い出した私ww
親の影響ってすごいねww
☆知らず知らずに。。。ですね(^^)

♦今日帰り道に郷ひろみ曲が頭に浮かんでテンションがMAXになった。
今、飯食い終わって、ようつべでブーンブーンの奴とゴールドフィンガー聞いていたが、
テンションが上がりすぎて気付いたら立ち上がって歌ってた。
☆中々寝つけなかったかも?(^^)


060.gifBoom Boom Boom
 ☆2007年 FNS歌謡祭より (画像ちょっとわるくて040.gif
[PR]
Commented by Σ at 2013-08-23 17:56 x
さえさん、お陰様でこちらにも恵みの雨が。
ヽ(^o^)丿
水害に到らないことを願っております。
m(_ _)m

本日も愛の伝道師様&ご案内を
有り難うございました。
(^0^)/
Commented by さえ at 2013-08-23 23:10 x
Σさん
恵みの雨だけであってほしいですね。
最近は極端すぎて怖いです。
Commented by Σ at 2013-08-23 23:38 x
さえさん、今、ニュース23で
ご城内の映像を見て驚いています。
何ともありませんでしたか。

どちら様もご無事で
不安定な天候が
早くおさまりますように。
Commented by さえ at 2013-08-24 13:36 x
Σさん
ご心配いただいてありがとうございます<m(__)m>
私の地域は何ともありませんでした。
本当に不安定な天候が早く治まってほしいです。
Commented at 2013-08-24 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-08-24 21:51 x
☆さん
自然の脅威を思い知らされますよね。
人間の傲慢さに対する答えなのでしょうか?
by saebyj | 2013-08-23 13:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)