“LET'S GROOVE”44

今日は、 鹿児島市民文化ホール 第1ホール

先日、♪大人たちの Four Seasons をご紹介して、
久しぶりに【55伝説】を観ました(^^)
この年も暑かったんですね。
猛暑日が20日続いてたという、
HIROMIさんのお話がありました。

国内の猛暑日も、
昨日は1観測地点だけだったようです。
今年は、「秋」に衣替えするのに、
激しいの天候の変化がありますね。
被害がひどくなりませんように。。。


【55伝説】のお話の時、
♪アースジェットを振り付きで歌われていました。
今もCMが観れるのは嬉しいですが、
CMについても嬉しい書き込みを見かけます(^^)

【ご紹介】
可愛い習慣

♦アースジェットと郷ひろみのCM、ここ2,3年で見た中で1番好き!

♦郷ひろみのCMやってた(〃ω〃) 明日はいいことあるはず★

♦あぁ、郷ひろみは何故あんなにかっこいいんだ…。
あんなかっこいい「ピンポン」も郷ひろみだけだ…。

♦郷ひろみ好きだなー(笑)見ちゃうわー。ほんと天使みたいな人だと思う。

♦郷ひろみのアースジェットのCM見ると何故かテンション上がる↑↑↑

♦アースジェットの郷ひろみはカッコイイから困る
ピンポーン!だってカッコよすぎだよ

♦郷ひろみって何であんなにかっこいいんだろう

♦アースジェットの郷ひろみがかっこよすぎる。

♦アースジェットの郷ひろみが好きすぎる

♦いつも思う。
アースジェットのCMを、あんなにかっこよく踊れるのって
郷ひろみしかいないんじゃないかと。

♦郷ひろみのアースジェットのCMキマりすぎwww

☆CMが流れると手を止め見入る私。
☆CMが流れるとボリュームを上げてくれる母(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-08-26 14:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-08-26 23:06 x
さえさん、55の大人たちの~
サイGOーー!ですよね。(o^^o)/
(お礼を忘れており済みません)

アースジェットのCM、
ウレシィーお話を有り難うございます。

今ながれているのは昨年のものですが、
未だ流れる度毎に、必ずどなたかが
Twitterにて「かっこいい!」と
呟いて下さっていますよね。(^_-)-☆
来年の新作にも期待してます。
(*^^*)ゞ
Commented by 真琴 at 2013-08-26 23:20 x
こんばんは☆
お久しぶりです(^-^*)/

アースジェットのCM…
あの歌を思わず口ずさんでしまいます(笑)
職場の殺虫剤もアースジェットなので見るだけで思い出してしまいますね(^O^)
Commented by さえ at 2013-08-27 14:30 x
Σさん
来年は新バージョンの年になりますよね?(^_-)-☆
楽しみに待ちましょうね~って長すぎだけど(笑)
Commented by さえ at 2013-08-27 14:34 x
真琴さん
コンサートまで1ヶ月を切りましたね♪

職場でも活躍してましたか。
この歌「着うたにしてほしい」という書き込みを、
何度か見かけて事があります(^^)