人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は音髭♪

明日は、【音楽と髭達2013-CARNIVAL-】(新潟)ですね♪
今日は雨ですが、
明日のライブの時間は晴れてくれますように。。。




【ご紹介】
♦今年の音髭わりと行きたい
newのアーティストがやばいだって郷ひろみいるぜ

♦やべえ新潟に郷ひろみ来るw
ひとめ見てみたい(^_^;)

♦夏フェス行くよ♡
行く人いなかったからばあちゃんと行くけど(笑)
セカオワに会える(*^^*)
深瀬さーん\(^_^)/♡♡♡♡♡2828
ばあちゃんは郷ひろみに2828
もうこれのために毎日精一杯生きる(*_*)

♦音髭いくぞー(≧∇≦)
だって、1年半ぶりのマンウィズと郷ひろみに会いたいんだもん*\(^o^)/*

♦音髭申し込んだぞ\( ˆoˆ )/ 郷ひろみ♡♡が1番の目的(笑)

♦生でまんうぃずもセカオワもバクホンも郷ひろみも聴けちゃうんだよね……ハァ…
今からぼかぁ動悸が止まらない…

♦なんかわかんないけどライブに行くことになった(笑)
初めてだから意外と楽しみだわ(゜∇゜)
☆なんのライブですか?
♦音楽と髭達っていうやつらしい
郷ひろみとかback numberとかが来るみたい( ̄∀ ̄)
☆え、めっちゃ行きたいんですけど。
羨ましいっす(*´?`*)
♦だろ? 郷ひろみ見れるとかマジうれしい

♦行けないとわかったらもっと行きたくなる…音髭…郷ひろみ…

★back numberだけは聞いてるけど(´・_・`)
セカオワも最近あんま聞いてないし、郷ひろみとか…わかんないや…
♦郷ひろみは、登場しただけで盛り上がるはず。
★郷ひろみはもう見れるだけでいいや( ̄▽ ̄)♡
♦あたしもそんな感じ!郷ひろみめちゃくちゃ楽しみ!!
ほんとにあの方はかっこいい。。

♦明日音髭行きたかったな。THE BACK HORNと郷ひろみ見たかった。

♦音髭ーーー!!! 〇〇〇〇〇より郷ひろみが気になるよね

♦明日は学校からの新潟ー\(^ω^)/
★郷ひろみうらやましい!
♦郷ひろみっていいよねww

♦音髭いいなああああ(^∇^)!!郷ひろみに会えるとかいいなあああ!!

♦明日音髭の人楽しんでください!!!
躊躇してたら行かなくなっちゃたorz
MWAM聞きたいし、皆にも会いたいし、
なにより… 郷ひろみにちょっと憧れてるし!!

♦何気に郷ひろみがかなり楽しみってゆうね

by saebyj | 2013-08-30 15:29 | 郷ひろみLIVE