未年のあなたに逢いたい

今日はツアーはお休みです。
リフレッシュされてるでしょうか?

★昨日、宮崎のコンサートにいかれた方のお話です。
♪Bang Bang の前にひろみさんが下がった時、
最前列の方が 席を立たれて。。。
♪Bang Bang が終わって、
MCが 始まろうとした時に戻ってこられたんだけど、
「おかえり」ってひろみさん(^^)

もう一回のおねだりがあって…
「そうだね、御手洗い行ってた人もいるからね」 と、
演奏付きで一番を歌ってくれました!
最後の一言は、自分を指さし 「未年」
会場から 「メ―!」の声に 爆笑してました。
とっても 熱いステージでした!

☆思いもしない「おかえり」って嬉しかったでしょうね。
ちょっと恥ずかしかったでしょうけど(^^)
会場ごとに創られるコンサート♪
誰にも予想できない、居る人しか体感できない。
だから、たくさんのHIROMIさんに逢いたくなる♡



【ご紹介】
宮崎コンサート

♦郷ひろみコンサートわず いやー歌うますぎた!
億千間とか、あーちーちー とか生で聴けてよかったww
ママについて行って正解だったw
市文でのあのクオリティー びびったわ(・◇・)/

♦今日は郷ひろみコンサート♪
めっちゃ格好いい(///∇///)
歌も踊りも♪最高!!
日頃のストレスも飛んでっちゃったよ(^^)

♦今年も郷ひろみコンサートへ行ってきました♡
毎年恒例やな♪
久しぶりに動いて明日筋肉痛かもー
母も楽しそう!
私は歌が分からず、知ってる曲だけノリノリ~♪
妹は、全部知らないけどノリノリ~笑
来年も行こ~(*^ー^)ノ

♦恋する女は綺麗さ?♪
おーくせんまん♪おーくせんまん♪
やっぱりこれが1番盛り上がっちょん
やべぇ、郷ひろみ好きになりそう
あーちーちーあーちー♪
郷ひろみいいわぁ
明日ひろみのCD借りに行こうかな
ファン層は高くなるけど、ひろみの若さは健在や( ̄▽ ̄)
あともうひと頑張りや
最後らへんはバイトのこと忘れて普通に聞き入ってしまった
ひろみ郷は健在でした。

♦郷ひろみのライブいってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
くっそ楽しかった!!!!
エキゾチックジャパンやったわ。

♦郷ひろみのライブ終わったよー(*゚▽゚*)
大盛り上がり~(*^^*)♪
やはり!ジャパーン!は最強!
楽しかったわ(^q^)
[PR]

by saebyj | 2013-08-28 15:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by at 2013-08-28 20:56 x
さえさん、素敵なGO感想に
愛の伝道師を有難うございます♪♪♪♪♪

しかし、「メ-」と言われた方はスゴい!
ナイスですよね。(>∀<)b
Commented by さえ at 2013-08-28 21:08 x
Σさん
ほんとにナイスな返しに座布団GO枚差し上げて(^^)
私もいつか・・・(笑)