“LET'S GROOVE”46

今日は、熊本 市民会館崇城大学ホール ??
九州ラスト、8月ツアー最終ですね。
熱く、楽しく、愉しく(^^)



【ご紹介】
♦26日は親孝行してきまして
母親の大好きな郷ひろみのコンサート行ってきた(^ω^)
57歳なのにダンスきれっきれだし
ジャケットパフォーマンス生で見れてかっこよかったわぁ(ノ∀<)♪

♦〇〇と郷ひろみのコンサート行ってきた*\(^o^)/*
今年も楽しかった~!

♦郷ひろみのコンサートのバイト今おわった‥疲れた‥  
でも二億四千万の瞳生歌ヤバかった!!
バイト忘れて聞き入ってた。
郷ひろみってやっぱりスターやなあと思う1日でした。

♦郷ひろみのライブ終了。
スロー・ミディアム・アップを歌いこなし、
キレのあるダンスを曲に合わせて踊り、
ステージの端から端まで走り回り、饒舌なトークで湧かす。
流石のエンターテイナーでした。

♦郷ひろみのコンサート行って来ましたO(≧∇≦)o
すっごい盛り上がりでチョー楽しかった!
ショーはもちろん ひろみの豪快な笑い…大好きです◎^∇^◎
やっぱり ひろみはスゴイ!! また宮崎に来てね♪O(≧∇≦)o

♦郷ひろみ!宮崎ライブ最高!… Bang Bang 2回も唄ってくれてありがとう

♦27日は、郷ひろみのコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))
年に一度の夏のイベント!!!
生 郷ひろみーー!!!
めっちゃかっこよかったぁ\(//∇//)\
57歳には見えんねー♪( ´θ`)ノ
素敵やぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆一人でも、親子でも、夫婦でも、友達でも、誰とでも
日常を忘れて楽しく、愉しく過ごせる時間をありがとうございます(^^)
☆時に、バイトのお仕事忘れてしまって愉しんでも許してあげる(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-08-29 13:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by tanto at 2013-08-29 16:28 x
もい一つ 笑えた話。「1971年だよ。みんな その頃何してた」
「生まれてない!」
「生まれてないって! こちらの方 ムッとされてます(*^^*) ウソウソ…」
と。あと、私の目の前に 70代と思えるお婆ちゃんて感じの方がいらして、回りと 同じように 手を動かし、ひろみさんが去る時も 手を振ってらした。可愛く見えました\(^-^)/
10年以上前から 仕事上の付き合いがある人と 会場であって 何と 彼女も毎年、来てるそう。隣の席の人は、大阪、神戸、鹿児島、宮崎、東京といくとか。 ここにも こんな熱心なファンがいるんだって、感激しました!
こちらは 桜島の火山灰が 降って まども 開けられませ~ん(//∇//)
まだまだ 余韻に溢れた日でした!

Commented by Σ at 2013-08-29 18:31 x
さえさん、こんばんにゃ。
お話有り難うございます。ヽ(^o^)丿
郷さんサイコー、観客さんもサイコー、
バイトさんも♪d(^_-)-☆

tantoさん、そうでしたか。。
火山灰は半端ないですよね。
年がら年中で、収束の気配もなく……
心からお見舞い申し上げます。
Commented by さえ at 2013-08-29 18:38 x
tantoさん
しばらく余韻に浸っていて下さいね♡
若い方がいらっしゃるのも嬉しいですね。
私も歳を重ねるたびに可愛くなれたらいいな(^^)
思いがけない巡り合わせは嬉しいですね♪

火山灰の被害凄くて大変ですね。

Commented by さえ at 2013-08-29 18:41 x
Σさん
嬉しい言葉みつけるのが楽しみです(^^)
コンサート終わったらどうしましょう(笑)
Commented by 愛理 at 2013-08-29 18:54 x
嬉しいご紹介、いつもありがとうございます。
tantoさんとの合作も楽しく読ませてもらいました(^^)

バイトさんも許しちゃいましょ!
耳をダンボにしてるんでしょうね~♪
「明日ひろみのCD借りよう」ってのもあったは。
息子がバイトでライブの設営に入ったりしているらしく
「ひろみGOはないの?」って聞いたら
「母親に会いたくないでしょう」だって(汗)
そういえば昔中野サンプラザで、警備のバイトをしてた
サークルの先輩に遭遇したことがあった。
見つけられて、ちょっとだけ恥ずかしかったな(^^);
Commented by さえ at 2013-08-29 21:54 x
愛理さん
こちらこそありがとうございます(^^)
「ひろみGOのバイト」いいなぁ~って思ってる私です。
思ってる場合じゃない!コンサート参戦なのに(笑)
熱狂中は知り合いに会いたくないかもですね(^^;)